なんか最近みんな下がり眉毛になってない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/15 22:07:14

    眉の輪郭が下がり眉できない私はやりたくて仕方ない。雰囲気柔らかく見えるよね

    • 1
    • 15/04/15 22:07:36

    極太で垂れてるよね(笑)

    • 2
    • 15/04/15 22:08:45

    こまり顔のきめ顔がムカつくのは、私がオバサンだからかな

    • 1
    • 15/04/15 22:08:55

    太めで垂れにしたいけれど平行までしかできない。

    • 0
    • 15/04/15 22:10:39

    なんであんな変な眉毛にしたいの?

    • 2
    • 15/04/15 22:11:18

    私生まれつきの眉毛さがってるから放置すればさがるけど、ああはならないな…村山さんになる。

    古いね、うん。

    • 1
    • 15/04/15 22:11:28

    >>3うん。わかる。ほっぺ潰してやりたくなる。もしくはビンタ。

    • 2
    • 15/04/15 22:12:33

    安達祐実の下がり眉には違和感。

    • 3
    • 15/04/15 22:20:30

    >>7そこまで思うのは異常でしょ

    • 1
    • 15/04/15 22:21:28

    >>9思うだけでしないよ?

    • 1
    • 15/04/15 22:23:27

    平行太眉がかわいい

    • 0
    • 15/04/15 22:27:17

    あんた細眉だっただろ!キャラ違うだろ!って芸能人がやってるとイラっとするけど、若い子が流行りに乗ってやってるとかわいいと思えてきてすっかりおばちゃん化。

    • 1
    • 15/04/15 22:52:13

    マッキー最強かな。

    • 2
    • 14
    • 流行っていても似合うのは別問題
    • 15/04/15 23:02:21

    ずっと変わらずにちょい細めにしてたら、
    眉ほっっそ!って言われた。
    太眉似合わないからずっとこの眉なのにさ。
    太眉におてもやんチークしてて、そっちのがおかしいわ(笑)

    • 2
    • 15/04/15 23:22:11

    似合ってない人の方が多いよね。やたら濃く塗りつぶしてる人もいて、コントかよ!って(笑)

    • 2
    • 15/04/15 23:28:54

    >>15 9割が似合ってない。
    ぶすが余計ぶすに見える。

    • 3
    • 15/04/15 23:30:17

    困り眉だっけ?ぱるるあたりが発信だよね。
    見ててイライラするけど可愛いって思う人が多いのかな。

    • 2
    • 15/04/15 23:32:59

    石原さとみが可愛くなったのはなぜだろうと思って分析したら、少し細目の下がり眉だった!
    昔は極太のキリリ眉だったよ。

    • 1
    • 15/10/03 20:47:23

    太眉平行眉困り眉はやると90パーセントブスになる。

    • 2
    • 15/10/03 20:48:37

    そしてお決まりの赤リップね。
    似合わない人ばっかだよね。

    • 5
    • 15/10/03 20:49:35

    似合ってれば可愛いけどね。
    私にはマネできないな。可愛い人は特だね。

    • 1
    • 15/10/03 20:49:37

    >>17違うと思う。

    • 0
    • 15/10/03 20:53:13

    困り顔って言うのかな?あんまり下げようとしすぎてたのか、いつの間にか眉間に縦じわ出来ちゃった…。

    • 0
    • 15/10/03 20:55:11

    眉毛生まれつき細い方だし眉毛と目の間離れてるからやっても可愛くならないや(笑)
    あれやると眉毛と目の間隔が狭まるから目が大きく見えたりするんだよね。

    • 0
    • 15/10/03 20:56:31

    隣国の人みたい。ある時から隣国の化粧とかファッションを流行らせてる気がする

    • 5
    • 15/10/03 20:58:49

    >>25シースルーバングもだよね。

    • 1
    • 15/11/09 15:37:28

    こいつほど、日本一あざとい女はいないだろ

    ほとんどの、人気のあった男芸能人と、やりまくりで1000人切りなんじゃない?
    なんで、YOSHIKIもキムタクもこんな、妖怪ばばぁが良かったのか…!?あざとすぎる…

    • 0
    • 15/11/09 15:38:45

    >>27
    的場浩司もだよね

    • 0
    • 15/11/09 15:43:29

    バブル全盛期に子どもながらに、太眉と口紅ベットリのメイク不細工だなー。と思って、苦手だったから今の流行りも好きじゃない。
    太眉って、モサッとしてて、美人も台無しにみえる。

    昔から、本当に美人な人っていつの年代も、そんなに太眉じゃないし、いつの時代でも通用する顔してない?
    加賀まりこだって、若い頃の顔、今でも全然古くさく感じない。

    • 4
    • 15/11/09 15:45:40

    ちらちらと、キムタク自たく、ちょろちょろテレビ自慢
    私、凄いのよ~って言いたくてたまらない感じがムシズが走る。
    だれか、こいつのアンチスレたててくれないかしら…

    • 0
    • 15/11/09 15:46:40

    そういや、変な前髪も流行ってるの?

    工藤静香が昔してたみたいなの。

    あれ絶対変だよね????

    • 2
    • 15/11/09 15:53:18

    酒井紀子と友達だったんだし、工藤静香夫婦も、一緒にやってたからバレたらやばくて、縁切ったんだよね。
    工藤静香は常に二股、三股してて、わざと子供できるように仕掛けてキムタクゲット。

    • 0
    • 15/11/09 15:53:33

    酒井紀子と友達だったんだし、工藤静香夫婦も、一緒にやってたからバレたらやばくて、縁切ったんだよね。
    工藤静香は常に二股、三股してて、わざと子供できるように仕掛けてキムタクゲット。

    • 0
    • 15/11/09 15:57:29

    大物だと、自分で勘違いしてるのか
    上から目線喋りで、YOSHIKIがぁ~
    YOSHIKIから電話あってさぁ~
    って、お前何様のつもりでいつまで、バブル時代語ってんの?(笑)

    • 1
    • 15/11/12 07:16:35

    若い女の子がみんな、極太の下がり眉毛だよね
    気持ち悪い

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ