忙しい は脈なし?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/15 21:56:18

    >>11
    ラインをダラダラと続けるのがイヤとか?GWに遊ぶ予定があるなら、まだ諦めなくてもいいんじゃない?

    • 0
    • 15/04/15 21:54:01

    LINEです
    諦めようかな…
    でもゴールデンウィーク遊ぶ予定があります

    • 0
    • 15/04/15 21:39:19

    忙しくても、会いたい時は時間作る

    • 0
    • 15/04/15 21:38:27

    不倫?片想い?
    主が気持ちを明かしたりしてるなら、常識ある男性なら一線引いた付き合いするんじゃない?

    • 0
    • 15/04/15 21:34:14

    >>6忙しいって距離置かれてるのは間違いないから諦めたら?
    主がよっぽど良い女なら可能性あるけど、今現在この状態だから無理だと思うけど

    • 0
    • 15/04/15 21:32:09

    >>6
    メールで言われたの?それとも直接?本当に忙しい場合もあるけど、男ってハッキリ言わないからね。

    • 0
    • 15/04/15 21:30:11

    やっぱり脈なしなんですね
    振り向かせることは無理でしょうか?

    • 0
    • 15/04/15 21:23:08

    >>3>>4
    コメントありがとうございます。
    そうですよね.....多少は忙しいのも本当はあるかもですが.....自分だったら、好きだったら、.....どこかで時間さいてメールできますもんね。
    主さん、場所お借りしてしまいすみません。コメント下さった方ありがとうございます。

    • 0
    • 15/04/15 21:13:12

    そうだよね。
    自分だったら、好きだったらなんとしてでも会いたい。

    そんな気持ちにまたなりたい。。

    • 0
    • 15/04/15 21:10:59

    >>2
    仕事が忙しいって理由で終わりにさせようとしてるのでは?本当に忙しいのもあるかもしれないけど、少しくらいなら返信出来るよね。

    • 0
    • 15/04/15 21:07:42

    便乗ですみません。
    仕事が忙しいという理由で、ほとんどメールが来なくなりました。私は毎日一回メールはしています。迷惑って思ってますかね?仕事が忙しいというのを理由に音沙汰ナシってもう終わりですかね?
    長々便乗すみません

    • 0
    • 15/04/15 21:03:06

    そうだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ