幼稚園に入ってびっくりしたこと

  • 乳児・幼児
    • 282
    • 匿名
      15/11/12 08:17:18

    >>281
    わかる。下手だよねぇ~。腕なくてもある程度の収入はあるだろうから、気が緩んでるんだと思ってる。だから私は親が行かないのだけ買ってるよ。自分が行くのは倍率いいの買って自分で頑張ってる。

    ただ、今回役員してるから園によく行くから、おじさんとも顔馴染みになったら、偶然か年長でそれからすごいうちの子枚数増えた(笑)。やっぱり顔知ってる子は目につくんだろうね。そういう手もあるよ(笑)


    毎回違うってことは色々なところに回して、多少はもらってるんだろうし、言い方は腹がたつけどそこは仕方ないと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ