GWに東京観光してホテルに泊まろうと思って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/20 14:17:12

    >>6
    レストランや結婚式場、宴会場がないのがビジネスホテルだよ。
    レストランがあるところもたまにあるけど、シティホテルのレストランに比べたらしょぼい。
    部屋の広さもシティホテルに比べたら狭い。

    • 0
    • 15/04/20 14:08:29

    新幹線や飛行機とのパックプランの方が安いんじゃない?、

    • 0
    • 15/04/20 13:15:10

    >>9ホテル内のレストランが利用できる夕朝食付プランもあるよ

    安くしたいならビジネスホテルのツインを2部屋素泊まりで取る

    • 0
    • 15/04/20 13:08:57

    >>7普通のホテルも夕食なくない?
    夕食あるのは旅館じゃないの?

    • 0
    • 15/04/16 09:48:08

    泊まるだけならビジネスでいいような。夕食は外に食べにいくでしょ。ただビジネスも多分高いし早くしないといっぱいよ

    • 0
    • 15/04/15 20:39:14

    >>6
    普通のホテルは、夕飯が豪華絢爛だったりじゃない?
    ビジネスは夕飯がないイメージ。夕飯があっても、質素なイメージ。朝食はバイキング。

    • 0
    • 15/04/15 20:30:00

    っていうかビジネスホテルってなに?w
    普通のホテルと何が違うの?

    • 0
    • 15/04/15 20:28:58

    ビジネスホテルはなぁ
    こんなに高いなんて本当びっくりした
    家族4人(子供3歳と1歳)
    日帰りでも余裕な距離なんだけどたまには泊まりたいなぁ

    • 0
    • 15/04/15 20:28:39

    どうしても泊まりたいホテル?が
    25万って事?

    ただ泊まるだけなら
    安いホテルあるよー。

    • 0
    • 15/04/15 20:25:15

    ビジネスホテルなら安いとこ沢山ありそうですが。。

    • 0
    • 15/04/15 20:24:08

    えー!そんなにするの?
    家族何人で何泊で25万なの?

    • 0
    • 15/04/15 20:19:32

    ビジネスホテルなら安くて兎小屋みたいな狭さなら新宿でもいろいろあるけど。
    GWはどこも高いよ
    有名どころのホテルで1泊2万は厳選されるわな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ