授乳終えてから食生活がめちゃくちゃ。

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/15 19:47:44

授乳期はカフェインも栄養も気にしていたのに、授乳やめてから野菜もあんまり食べなくなったし、お菓子とパンしか食べない日がある。
肌も荒れてきたし、いけないと思いつつも前みたいにお腹がぐーぐー空いて食欲もりもりにならないし…子供たちに食べさせて満足。
お菓子ばっかり食べてるから体重は減らない。
だめだよね.

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/15 19:51:13

    私も~!!我慢してたせいで、ジャンクフード爆発中。
    夕飯は子供に食べさせてたら自分が食べそびれて、子供が寝てからお酒とお菓子の日もある。
    断乳して一ヶ月で3キロ太ったよ。

    • 0
    • 15/04/15 19:53:38

    わたしもだ(笑)
    しかもお酒が美味しくて、夕飯はつまみ程度になってる。

    • 0
    • 15/04/15 19:53:53

    >>1私は断乳してから食事減らそうと思っていたので、2ヶ月で1キロ減ったのですが、とにかく栄養面がやばすぎる気がして。
    でもお菓子をたくさん食べるのも幸せすぎてやめられない。

    • 0
    • 15/04/15 19:55:20

    お酒って太りますか?
    元々飲み会の時しか飲まない程度だったけど、晩酌気になってます。
    澄みわたる梅酒とかおいしそうで。笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ