生きる気力がありません

  • なんでも
  • 匿名
  • CojX/AQE69
  • 15/04/15 19:28:40

お腹も空かないし体調悪いのもあって寝てばかり。しのうとしてるけど未遂で終わる。人生に疲れました。お金もないし。病気だけど生活のため子供の為に働いてきたら悪化して、短時間しか働けない体になってしまいました。でもお金の為にスナックとか風俗とかで掛け持ちも考えてる。甘いのはわかってるけど、人生のどん底過ぎて生きるのも辛いです。病気で余命の人がいたら代わってあげたいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • H0+6aqZ/db
    • 15/04/15 19:29:55

    子供たちはどうやって育ててるの?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • kBf0s9ABGh
    • 15/04/15 19:31:13

    何の病気なの?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • IgNH5n+QOk
    • 15/04/15 19:31:29

    旦那は?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • EqbmRnD31q
    • 15/04/15 19:31:58

    旦那は?
    誰か頼れる人がいたら甘えてください。
    女は強いよ、生活保護だってある。
    子供がいる以上は死ぬ気で生きるしかないんです。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • P39kW7MRp+
    • 15/04/15 19:32:08

    分かるよ。
    でも主の代わりになんて誰もなれないから自分で人生閉じてしまうか、どん底でも生きていくかその2つしか無いのよ。

    • 0
    • 6
    • MR8jQAil6O
    • 15/04/15 19:40:29

    多分ね、このままがむしゃらに働いても主は病気を抱えたままダラダラと生きていくんだと思う。なかなか簡単に致命的な症状までには行かないんだよね。
    それならば何年かは保護を受けてもしっかりと病気と向き合って健康体に戻り、また社会復帰した方がいいんじゃないかな。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • CojX/AQE69
    • 15/04/15 19:43:05

    子供にはちゃんと食事作ってます。家事もある程度しています。旦那はいませんシングルです。うつです。保護の申請をして、来月から適用になります。来月に家賃の安いところに引っ越しします。子供も転校になっちゃいます。保護のお金が出るの6月に2カ月分入ると言われました。引っ越ししても来月の生活費のことや身内の結婚式もあり、新居でガステーブル買うお金もないです。親にも頼れません。借金も満額まで借りてしまって、保護を受けたら債務整理等言われました

    • 0
    • 8
    • あい
    • e6yV9s35IV
    • 15/04/15 19:44:49

    今私もそんな状態です。
    子ども3人目妊娠中。
    離婚したいと、、愛情がなくなったと。
    旦那は朝から遅くまで仕事。
    子どもも小学生と幼稚園で夕方まで
    いなくて一人の時間が長く
    元々精神的に弱く死にたいと考える日々
    毎日泣いてます。
    気持ちだけでも楽になりたいですね。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 9sUQr05JV6
    • 15/04/16 21:22:31

    >>8あなた甘くない?

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • RCG2qnIv6s
    • 15/04/16 21:35:13

    まずは鬱を治すことですね。保護のお金が入って少し落ち着いたら治療に専念してはどうですか?
    鬱でも家事しているなら、じゅうぶん頑張っていると思いますよ。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 9sUQr05JV6
    • 15/04/16 23:11:30

    生きてる?私に命ちょうだい

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • rIGlC41Hxe
    • 15/04/21 10:56:47

    また病気って鬱とかなんかでしょ?そして男は連れ込むんでしょ?

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • s6eF6rBwLI
    • 15/04/21 10:57:53

    熱湯を頭からかぶったら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ