旦那をATMだと割り切っている人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/17 22:00:46

    もちろん、うちはセックスれすです;_;
    あたしは、愛しあいたいけど、全力で拒否されたショックで誘えない。
    まだ、性欲あるから辛い。ハグだけでもいいからしてもらいたい。

    • 6
    • 15/04/17 22:07:15

    うちもレスです!私が拒否してる側。誘ってきても気持ち悪いから断る。
    金さえ持ってきてくれれば良い。ただそれだけ。

    • 45
    • 15/04/17 22:09:37

    ずっとレスだとこのまま、死ぬまでレスなんだなって不安になりませんか?私だけかな…。

    • 7
    • 15/04/17 22:25:59

    >>50
    不安にはならないな。旦那が嫌いだから。あなたは旦那さんが好きなんだね。まだ好きって気持ちがあるならレスだと辛いものがあるね…。

    • 8
    • 15/04/17 22:26:59

    サーチしてないのー?

    • 1
    • 15/04/17 22:34:02

    割り切ってずっとレスでも平気って思ってたんですけど、精神的に波?があるのか、急に夜とか寂しくて、旦那とはレスだし、休日はお互い別々で何してるかわからない状態でも平気なのに。ふと、街にでてみると家族で仲良し家族見ると、あたし一人で何してるんだろと淋しくなります。一人でランチとかしてても、なんかたまに虚しくなって、カップルのやりとりを見てお互いに優しい目でみつめあって話ししたりしてるのをみると…あたしも、そんなふうに話ししたいなとか。もちろん、家族の会話もありません。子供とは、お互い話ししますけど。仲いい家族は、あたしの理想で、できなかった事だからあたしが悪いんですけどね…(;_;)

    • 16
    • 54
    • レスのトピで
    • 15/04/17 22:36:16

    いいんでない??

    • 7
1件~7件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ