旦那をATMだと割り切っている人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/15 20:41:53

    >>12罰は与えなきゃダメだよね。
    家計を管理して小遣い減らすとか
    まぁ
    旦那が言う変なことは
    聞き流せるようになるよ。
    どこで何をしていようとどうでもよくなる
    子供との約束だけは守らせて。

    • 2
    • 15/04/15 20:33:18

    時間が解決するんですね。

    信用できないことをしといて、疑われて自由がなくなるのが辛いとか、離婚するって言うから条件を出したらそれは無理、子供達の送迎とかでは関わらせてほしいとか自分勝手なことばっかりで。

    • 2
    • 15/04/15 20:28:46

    >>8
    2人。

    • 1
    • 15/04/15 19:58:56

    >>4時間が解決するよね。
    不自由ない生活できてるなら
    ATMとして思った方が楽。
    子供と楽しく遊んで自分も仕事して色々勉強したりする。
    旦那のにはグチグチ何も言わない。
    だらしないのとかどうでもよくなる。

    • 10
    • 15/04/15 19:55:47

    >>4
    あかちゃん一人だけだったの?

    • 1
    • 15/04/15 19:53:06

    >>6
    お子さん何人?

    • 0
    • 15/04/15 19:45:55

    >>2丸っと全て一緒。

    • 1
    • 15/04/15 19:42:44

    早速コメントありがとう!
    浮気してて修復中だけど、考えが甘すぎて呆れてきた。
    ATMとしては機能する。
    子供達にもたくさん習い事もさせてあげられてるし、生活には困らない。
    離婚したら今の水準は無理。

    • 15
    • 15/04/15 19:37:55

    あたしも離婚したい

    • 4
    • 15/04/15 19:35:14

    大変だったけど、乗り越えたらもう楽だよ!
    うちは浮気だったんだけどね、赤ちゃんいたし、離婚して自由にはさせない。

    • 5
    • 15/04/15 19:33:57

    主の旦那はATMとして機能する旦那なの?

    • 2
    • 15/04/15 19:31:26

    うちは特に何か大きなことされたわけじゃないけど、日々の不満の積み重ねかなあ。自分の稼ぎ少ないからパート出てるのに条件ばかりつけてくるし疲れるわ

    • 2
    • 15/04/15 19:29:22

    浮気でもされたの?

    • 2
1件~13件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ