旦那をATMだと割り切っている人

• 旦那・家族
    • 44
    • 辛い
      15/04/17 10:37:51

↑コメントありがとうございます。毎日子供と二人の生活。不安で毎夜泣いてしまいます。仕事も、先月で職場になじめず、やめてしまって。そうしてるうちに、旦那また浮気⁉あたし、きれる。旦那出て行く…帰ってこず…。
    毎回同じ事で別居からの離婚まで行くけど、子供のためと思い明るく頑張るけど、ふとした時に、周りの家族仲良し家族みるとなんか、仮面夫婦がみじめで辛くて悲しくて…現実と理想のギャップで苦しみ、あたしが情緒不安定になり旦那と喧嘩。
    自分は、旦那の身内にみんなに嫌われており、味方は誰もいない。だから、旦那の身内みんな離婚したら大賛成で喜ぶと思う。みなさん、割り切って長年我慢して本当にすごいです(;_;)あたしは、もう、今回本当に無理かもしれないです。旦那は、すごく優しい人でやはり、あたし以外には優しい(;_;)それを、みてあたしは悲しく辛くなりました。あたしには、そんな優しさ結婚するぐらいで終わってるので。こんなに、旦那を憎んだの初めてです。なんか、文章まとまらずごめんなさい。ながながとすいません。誰にも言えず苦しくて

• 14
古トピの為これ以上コメントできません