旦那をATMだと割り切っている人

  • 旦那・家族
    • 36
    • 匿名
      15/04/17 00:51:54

    >>35
    うまくいっていると言いますか…簡単に言うと旦那に対して無関心になりました。
    好きでも嫌いでもないです。どうでもよくなりました。
    1年経ってその気持ちも変わりません。
    でも私自身普通に幸せです。
    シングルマザーなら子供達保育園に預けて、一生懸命働かなきゃいけないと思いますが、毎日子供達と楽しくのんびり過ごさせてもらっていますし、何していても気にならないので、浮気だ、何だって落ち込んで泣いていた日々を考えたら割り切って正解でした。
    でも、もちろん子供達が大きくなったら一緒にいるつもりはないですけどね。

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ