これは言ったらダメかな?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 15/04/15 19:24:33

同居です。
私が子供と話してる最中に義母が割り込んで子供に違う内容の話をしてくるので、今は私が話しているので、ちょっとすみませんみたいな事を伝えたいんですけど、ダメかな?
毎回こんな感じで子供も混乱している感じで、イライラしてしまいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/19 09:43:35

    人生損してるね…毎日毎日家にいてストレス感じて生活してるなんて可哀想すぎる。
    同居してるからには、我慢するしかないんじゃない?波風立てないように、お互い生活しやすいように。

    • 0
    • 15/04/19 09:38:35

    >>8
    引き取らなきゃ良かったのに

    • 0
    • 15/04/15 19:56:53

    >>7確かに向いていないと思います。
    引き取り同居なので、いきなり同居になってしまって、毎日の積み重ねでこんな感じになってしまいました。

    • 0
    • 15/04/15 19:53:51

    同居むいてないね。
    そういうの気にならない人がするのかと思ってた

    • 0
    • 15/04/15 19:29:46

    コメントしてくれて、ありがとうございます。
    共感してくれて嬉しいです。
    今日も子供がスボンを汚してしまったので、自分で脱いで着替えを持ってこれる?って話していたら、義母が途中でおしっこは?いいの?おしっこできたらチョコあげるよ~って話しかけてきたので、ちょっとイライラしてしまいました。

    • 0
    • 15/04/15 19:27:05

    私は私が話してるじゃなくて、子どもの話が終わってからって言うよ。

    • 0
    • 15/04/15 19:26:53

    言って大丈夫だよー

    • 0
    • 15/04/15 19:26:22

    私は言っちゃう。
    人としてダメだよね。

    • 0
    • 15/04/15 19:26:05

    私なら言うよ~ちょっと黙っててもらえませんか?話が混乱するので。って。
    義母はイラッとするみたいだけど、義父も「お前の話はうるさいんだから黙ってろ」って言ってくれる(笑)

    • 0
    • 15/04/15 19:25:50

    いいよ!全く問題ない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ