自分の時間あんまりない

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/15 18:23:33

日中は掃除したり洗濯したりこどもたち帰ってこれば世話したりご飯作ったり夜になったら風呂入れて寝る支度して明日の準備して、そのあと仕事にいって、明け方帰ってきてねて、
沖電気工業こども送って送り出して

この繰り返し
みんなこんなもんですか?自分のしたいことやりたいわけじゃないけどとうせ家にいて暇なのに時間あっていいなーとか言われるとむかつきます。主婦はいいなー気楽でさ!とか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/15 18:25:46

    沖電気工業?

    • 0
    • 15/04/15 18:25:41

    沖電気工業?!

    • 0
    • 15/04/15 18:25:23

    沖電気工業にお勤め?

    • 0
    • 15/04/15 18:25:22

    そんなもん
    掃除を1日おきにしてみたら?

    • 0
    • 15/04/15 18:24:30

    沖電気工業こども送って送り出して?!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ