年わからないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/15 19:43:15

    >>34画像は騙せるが実際はわかるね

    • 0
    • 15/04/15 19:41:29

    苦労の度合いにもよるよ。
    やっぱ疲れてる人は老けて見える。

    • 0
    • 15/04/15 19:22:17

    20代はかわらないよ。
    メイクや服装で全く違うから。
    違いが明らかにわかるようになるのは30代半ばあたりからじゃない?

    • 0
    • 15/04/15 18:53:18

    >>34
    そっか。なんか、定点写真ってやつがよく画像検索で出てくるから、普通のスナップ写真みたいだよ。
    自撮りはわかんないよねー!

    • 0
    • 15/04/15 18:52:22

    >>33
    首しゃめろうとしたんだけど、服とか髪色とか部屋写っちゃうんだよねー。
    あと、いつのまにか、これ私の問題になってるけど、私、顔だけの話でいいんだー。だって、そんな首とか手見られないし。気にしたことないし。論点ずれてきたし

    • 0
    • 15/04/15 18:49:04

    画像でしょ?
    画像なら写り、照明、修正とかいろいろあるからねー。実際見たらおばさんと若い子なんてすぐわかるよ。

    • 0
    • 15/04/15 18:48:15

    で、手をパーにした写真は?首のシワも。

    • 0
    • 15/04/15 18:46:06

    >>30
    どんな声と話し方ー?意識したことないや!

    • 0
    • 15/04/15 18:45:41

    前にネットで、このババア抱ける!っていうので、顔可愛いけど、手のシワで50代だな、手と首のシワは隠せない!でも抱ける!ってなったが結局大学生(しかもミス)だったこととかあったんだけど、知ってる人いないかなー。その子は私には大学生から25くらいに見えた。美人は大人っぽく見えるし

    • 0
    • 15/04/15 18:44:13

    肌はお手入れ次第なのもあるから、やっぱり声!後話し方。

    • 0
    • 15/04/15 18:42:56

    >>18
    ちがうよちがうよー!うーん、さすがに悪意が大きすぎてスルーしちゃったよ!笑

    • 0
    • 15/04/15 18:41:57

    >>25
    それがわからないんだ私にはー。今も23歳女性でぐぐっても35に見える子もいる…( ; ; )

    • 0
    • 15/04/15 18:39:56

    >>24うん、ほんとガクンときたわ。

    • 0
    • 15/04/15 18:39:38

    >>24
    40になったらもういいんちゃうかなー?
    だめか。実際なったら30に見られたい!ってなるか。

    • 0
    • 15/04/15 18:39:32

    手と首。シワ、血管とかでおばさんだなーって思う。肌汚い若い子もいるけどハリと艶は全然違う。

    • 0
    • 15/04/15 18:38:41

    40になると、ガクンと来るらしいよ女は

    • 0
    • 15/04/15 18:37:38

    >>21
    そうなんだよねー。だからさ、若く見えたら若い格好すれば、若く見られるのかな?

    • 0
    • 15/04/15 18:36:52

    レスがおいつかないけど、その私がみた画像は指とかのってなかった。逆に、首と指かくせば、顔だけじゃわかんないってことなの?

    • 0
    • 15/04/15 18:36:06

    全体見るからね。
    服装、体型、肌のハリツヤ、髪型…
    若いかどうかわからないなんてないと思う。
    美魔女とかも…雰囲気はやっぱり積み重ねたものだから相応なものになると思うし。
    わからないのは山田花子とかずっと地味めな感じで童顔…みたいな人。

    • 0
    • 15/04/15 18:34:56

    ここに転載したらだめだよねー?
    みんな当てれる自信ある?

    • 0
    • 15/04/15 18:32:24

    >>15
    正直なことをいうと、20でも30に見えたりする…。失礼だならあまり言いたくないけど。

    指ぶれてとれないからまっててー

    • 0
    • 15/04/15 18:31:20

    >>17 で、38歳なの?

    • 0
    • 15/04/15 18:30:16

    >>14
    こういうこと?

    • 0
    • 15/04/15 18:29:51

    >>12
    うーん、そこまで若く見える人あまりいないからなー。
    でも6歳差があるよ?

    • 0
    • 15/04/15 18:29:38

    >>13
    23歳の人が28歳に見えたり、その逆だったりじゃないんでしょ?5歳差は今は関係ないよ。

    • 0
    • 15/04/15 18:28:40

    >>4それじゃダメだよ
    指の節みせて

    • 0
    • 15/04/15 18:27:00

    >>9
    そっかー。うーん、そうかなー?でも2人には6歳の差があるよー?

    • 0
    • 15/04/15 18:26:25

    >>9
    コレだなー。2、3歳なら対したことない。
    10くらい違わないと

    • 0
    • 15/04/15 18:25:19

    >>7
    してみた!
    でもちょっと見せたい画像があって探すからまっててー?

    • 0
    • 15/04/15 18:25:18

    >>4 38歳の手?

    • 0
    • 15/04/15 18:24:02

    トピにあげてる年齢差2、3歳でしょ。
    それは誤差の範囲じゃない?

    • 0
    • 15/04/15 18:23:18

    毛の処理してないからオバサン

    • 0
    • 15/04/15 18:22:33

    >>4
    手をパーにしてよ。

    • 0
    • 15/04/15 18:22:05

    >>2
    肌のコンディションだけど、大学生のほうが意外と肌きたなくない?ニキビはおばさんになるとできないしね

    • 0
    • 15/04/15 18:21:50

    >>4
    指だよ。20代30代40代、全然違うよ。

    • 0
    • 15/04/15 18:19:51

    えー?私もうおばさんだけど、首も手もシワなんてないよ??

    • 0
    • 15/04/15 18:18:31

    首のシワ

    • 0
    • 15/04/15 18:18:23

    肌のハリツヤ
    首や手のシワ

    • 0
    • 15/04/15 18:18:17

    首と手。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ