札幌のインターナショナル山の手幼稚園に通わせる保護者の年収について

  • なんでも
    • 57
    • 匿名
      15/04/15 19:48:51

    あのさ この主なんなの?

    北海道では数少ないお金持ち幼稚園~とか
    、唯一のまともな幼稚園みたいな発言。

    札幌のことバカにしすぎじゃない?都内と札幌を比べなきゃ生きれないの?

    そもそももしかして転勤ってことは、賃貸じゃないの?どこの地区に住むのか知らないけど山の手の場所わかってる?

    お金持ちやらステータスに敏感みたいだけど、札幌のお金持ちはみんな注文住宅だから下手に見栄張らない方がいいよ

    田舎のお金持ちは、想像以上に現金もってるから。

    バカにしたような発言にイライラしたわ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ