鼻のポツポツって治る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/15 16:34:30

    きたねー

    • 0
    • 15/04/15 16:35:04

    >>1出ないの?

    • 0
    • 15/04/15 16:36:18

    洗顔する前に蒸しタオルで毛穴をあたためる。洗顔料を手で温めながらクルクルと。時間をかければ毛穴汚れしっかり落ちます。

    • 0
    • 15/04/15 16:39:57

    >>1言葉使いが汚いですね

    • 0
    • 15/04/15 16:40:17

    >>2
    むりやりほじくり出すとでっかくなるよ!3さんが書いてるみたいに、周りから柔らかくしていくのに賛成
    クレンジングするとき、クレンジングクリームにすると手応えあると思うよ
    スクラブとかはますます汚れがはいりやしい肌になっちゃうよ

    • 0
    • 15/04/15 16:41:40

    >>4
    きっと育ちが悪いのよ
    許してあげて。

    • 0
    • 15/04/15 16:44:21

    >>4
    鼻の汚れよりずっと汚い

    • 0
    • 15/04/25 13:12:50

    色んな方法を試しましたが、今年になって劇的に改善してきました。

    朝は水洗顔のみ、夜だけ牛乳石鹸で洗ってます。
    あと夜は、黒炭バブルジェリーでパックしています。
    使って3ヶ月・・にょろにょろでている白い角栓はなくなって
    黒ずみも茶色くなっていきました。

    今までで一番手ごたえを感じているので、このまま使って行きます。
    翌朝の化粧ノリが良いのも嬉しいです。

    • 0
    • 15/04/25 13:46:15

    ドラッグストアに売ってる、こんにゃくボールがオススメ!ツルツルになるよ。泡洗顔を顔につけて、そのこんにゃくボールで軽くマッサージするだけ。毛穴の黒ずみとれるし、お肌もツルツル。
    化粧品の販売やってるので、たしかな情報です!

    • 0
    • 15/04/25 13:49:45

    朝、クレンジングオイルで洗うようにすれば、改善されるよ。突っ張らないしお勧め。

    • 0
    • 15/04/25 14:06:00

    週一間隔でピーリングしたら化粧乗りもよくなるよ。
    鼻のポツポツは古い角質や皮脂などの脂が毛穴につまっている状態だから。
    ちなみに私が使っているのはロゼットゴマージュ角質つるつるこするジェルです。量が多いけど値段が安いし気兼ねなく使える。ドラストにあるよ。

    • 0
    • 15/04/25 15:07:07

    >>8
    朝の水洗顔って、化粧水とかはつけないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ