もし海老蔵が一般人だったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/16 02:22:14

    やばい薬やってると思ってしまう

    • 0
    • 15/04/16 01:58:14

    お願い、かんげんくんだけは
    素直に育ってー!

    • 0
    • 15/04/16 01:55:29

    がら悪いおじさん

    • 0
    • 15/04/15 21:15:30

    >>21
    (笑)

    • 0
    • 15/04/15 21:11:28

    義父が若い頃に似てる。
    若い頃の写真は坊主じゃなかったけど、爺さんになって禿げてきたからずっとスキンヘッドにしてて、目がギラギラしててキモい。

    • 0
    • 15/04/15 19:19:16

    カンゲンも勘違いヤローな大人になってしまうのだろうか

    • 0
    • 15/04/15 18:28:35

    チョーそっくりな人が飲み屋のマスターでよく話しかけて来るんだけど、坊主だし柄が悪い!
    話し掛けにくいオーラある。
    目ヂカラ強いから怖い。
    関わりたくない。
    歌舞伎役者だから魅力がある。

    • 0
    • 15/04/15 18:25:37

    パッと見は性格が悪そう。癖がありそう。

    • 0
    • 15/04/15 18:19:39

    性格や態度や顔つきは育ちからくるものもあるだろうから、一般人として育ってたらあんなにギラギラしてないんじゃないかな?
    毒気を抜いたら意外と普通の人かも。

    • 0
    • 15/04/15 17:51:49

    高校生ぐらいの頃の映像みた時かなりかっこよくて本当にプリンスって感じだった。今は…

    • 0
    • 15/04/15 17:45:27

    あれは由緒ある家柄の人で有名人だから色々許されるし良く見えるけど、一般人だったらただのイタイ人。

    • 0
    • 15/04/15 17:45:24

    一般だったらただのギラギラしたおっさんだよ。

    • 0
    • 15/04/15 17:43:39

    >>19
    超同意
    私が言いたかったことのほとんどを言ってくれてた

    • 0
    • 15/04/15 17:41:55

    目がギョロギョロギラギラで、手入れしないと眉毛ボッサーだし、顔長いし、気を緩めるとメタボ体質だし、あれで髪の毛プラスされたら堅気の人じゃないと思うから怖くて近寄りたくない。カッコイイなんて思わない。
    歌舞伎の化粧で光源氏とか妖艶美男子の役をしていても、キモーって感じる。かといって武骨な役柄もイマイチに思える。

    • 0
    • 15/04/15 17:02:24

    目力凄いから普通の人じゃないと思いそう。
    でもカッコイイと思うんだけど。

    • 0
    • 15/04/15 17:00:09

    刑務所帰りの人かなって思う

    • 0
    • 15/04/15 16:58:06

    濃ゆすぎ!性格も嫌だし

    • 0
    • 15/04/15 16:56:55

    芸能人でも一般人でも髪あってもなくても不細工部類

    • 0
    • 15/04/15 16:54:10

    元カレにそっくり
    165センチのチビにしたバージョン

    • 0
    • 15/04/15 16:41:38

    チャラいなって思う
    スルー

    • 0
    • 15/04/15 16:30:19

    >>6
    タカトシって言うんだ。
    あなたからしたら恋愛対象じゃなかったみたいだけどモテモテだろうね。

    • 0
    • 15/04/15 16:29:56

    怖い。無意識に自分を守ろうとする力?感が働いて、近寄るな。関わるな。と脳が命令すると思う。
    身体から拒否みたいな…

    • 0
    • 15/04/15 16:29:31

    うちの旦那が前に銀座で見かけたことあるんだけど、凄いオーラで怖くて近付けなかったって言ってた。
    一般人だったとしても怖そう。

    • 0
    • 15/04/15 16:28:12

    天パなんだよね?格好よくない。

    • 0
    • 15/04/15 16:27:53

    >>6イメージ通りすぎる(笑)

    • 0
    • 15/04/15 16:26:59

    怖いよ

    • 0
    • 15/04/15 16:26:16

    むかし、遊んだことあるよ~。孝俊といえば怖いもの知らずで、羽振りは良いし悪さしても許される恐れられた存在だったよ。政界に知り合いもいるからってかなりの傲慢ヤローだったけどね。かっこよくはないですね。

    • 0
    • 15/04/15 16:24:25

    >>4
    私も。
    ヤバい人だと一瞬で判断する。

    • 0
    • 15/04/15 16:23:27

    近寄りたくない

    • 0
    • 3
    • ピンクおばさん
    • 15/04/15 16:22:48

    そりゃ好みだろうさ!
    私は男の人のおめめクリクリが苦手だからダメだー

    • 0
    • 15/04/15 16:22:28

    濃いよね

    • 0
    • 15/04/15 16:22:24

    怖い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ