不倫。こんな奴無視していいよね?

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 15/04/15 16:13:19

不倫→相手は数年で離婚して実家に戻る→それから1年か1年半たち二股してた事が発覚→別れるも、つい追いかけてくるのに負けて1年半ズルズルしてた→何かおかしいと直感→相手は実家を出てどこかに住んでる
養育費もあるしパチンコもするし毎週末飲みに行くし一人で家賃払えたりしないはずだから、女と住んでると予想
私には実家を出たこと一切言わない
たぶん住んでる相手は二股相手(経済力あるバツイチ子持ち)だと思うから、もうフル無視で良いよね?
気づいてから、呆れて、あなたとはもう終わり、とだけ言って無視してるけど、しつこい。
たぶん実家に住んでるフリを気づいてないと思い込んでる

こんなクソ男だけど、性格もあって楽しくて、相談も全てしてて的確なアドバイスくれて沢山支えてもらってお世話になったし、もうこんな相性合う人いないと思う
だいぶ気持ちもおさまってきたけど、楽しかった頃を思い出すと切ない

どういう神経してるんだろ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/15 16:16:24

    不倫してる人、どういう神経してるんだろ???

    • 0
    • 15/04/15 16:16:24

    へっ?

    • 0
    • 15/04/15 16:29:55

    主の不倫相手ってこと?
    なんか、よく分からないけど不倫はやめなよ。

    • 0
    • 15/04/15 17:52:50

    こんなヤツって思うならシカトして終わった方が絶対良い。

    愚痴が出るようになったなら潮時なんだと思うよ。

    • 0
    • 15/04/15 18:25:36

    このまま付き合ってても不倫男は主を騙したままで付き合う気だから別れた方がいいよ。

    • 0
    • 15/04/15 21:47:10

    主は旦那いるんだし相手に彼女いても仕方ないわね

    • 0
    • 15/04/15 22:31:02

    相手いくつ?

    • 0
    • 15/04/16 06:37:26

    みなさんありがとう。10くらい年上なので相手は40です。女もそれくらいです

    私に旦那がいるから女がいても仕方ないのはわかりますが、離婚して女と住んだなら言ってくれたら良いのに。嫁と新しい女は別物だし

    毎日連絡くるけど、無視して、やっと呆れるところまでこれたって感じです。
    住んでることに気付いてることくらい伝えてやりたい気もしますが。

    書いてたら引きますよね
    女と住んでも毎週末飲みに出てパチンコもして私に連絡して。私に連絡してる事を知らないだろうけど、女は凄いなと思います

    はい、不倫はもう辞めます

    • 0
    • 15/04/16 11:20:18

    千葉の人?

    • 0
    • 15/04/16 18:28:23

    >>9千葉ではないですよ。同じような人がいるのかな?

    • 0
    • 15/04/25 06:58:39

    あれから、ハッキリと
    頭大丈夫?や、変な人、女と住んでる奴に用は無い。って送ったんですが
    また平気でデートしよう、とか、逢いたいとか送ってきます。
    ブロックしてもショートメールくるのでブロックしても無意味かなとも思いますが...

    どうにか連絡させるのをやめたいんですが、相手の女も知らないし、彼の友達のLINEは知ってますが、友達に、やめさせてと頼んだらダメですかね...

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ