仲悪くなった友人に

  • 友募・馴れ合い
  • ぬし
  • vnBARwvn+C
  • 15/04/15 15:55:48

数年前に私がきっかけで疎遠になった友人がいます。
音信不通になってしまい、今でも本当に申し訳ないと思っていて、いつか本当に謝りたいと思っておりました。
最近になってたまたま見かけたりすることがあり、謝れる機会はあるのです。
こんな時声はかけない方がいいと思いますか?
声かけしてしっかり謝ってと良いと思いますか?
ちなみに、きっかけは私が無礼?な態度と言うか相手に失礼になってきたのがきっかけだと思ってます。甘えすぎたんだと思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ぬし
    • vnBARwvn+C
    • 15/04/15 17:04:33

    >>10
    そうですか!言っていただけて少し勇気出ました。でも見かけた時に撃沈するだろうなと思って勇気でませんでした…

    • 0
    • 11
    • ぬし
    • vnBARwvn+C
    • 15/04/15 17:03:18

    >>9
    ほんとですね笑。書き方が悪かったです。私の職場(販売)にきてはダラダラ長居する時間が長くなり、ちょっと空気読めないね、みたいになったんです。立場をわきまえてないと言うか。でも私のがもっと悪い対応していて猛反省です

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 8zaskbbUjS
    • 15/04/15 16:47:48

    嫌かどうかは、相手にしか分からないからとりあえず声かける!
    反応で、だいたい答え出るだろうし。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 3hcvD4kW3q
    • 15/04/15 16:29:03

    >>8ナメてるってw中学生?主も回りも…同等だね。

    • 0
    • 8
    • ぬし
    • vnBARwvn+C
    • 15/04/15 16:25:41

    >>6
    そうですよね。
    その頃私の周りで、その子が私をナメてる態度するよね?と言われるようになっていて、私の方も不快に感じる事は幾度とありました。ただ私の方がもっと悪い態度をとっていたんだなとかなり反省しました。

    • 0
    • 7
    • ぬし
    • vnBARwvn+C
    • 15/04/15 16:19:24

    >>4
    正直その直前までとても仲が良かったのです。急すぎて困惑しました。
    できたら和解したいとこの数年思ってました。その頃から自分の態度をかなり改めるようになりました。
    変な話仲直りできた夢までみてしまいます…

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • R9d3utpQY3
    • 15/04/15 16:17:26

    相手から付き合いを切られたのなら諦めた方が良いと思う。いきなり声かけられて謝られても不快。

    • 0
    • 5
    • ぬし
    • vnBARwvn+C
    • 15/04/15 16:17:06

    >>2
    やはりやめた方がいいですか。。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • PmiwyYED8h
    • 15/04/15 16:16:29

    謝ってどうしたいの?

    • 0
    • 3
    • ぬし
    • vnBARwvn+C
    • 15/04/15 16:15:14

    >>1
    コメントありがとうございます。
    1さんもそういったきっかけがありましたか?差し支えなければ…

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • XFmN/qmQXc
    • 15/04/15 16:07:40

    やめた方がいい。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • xveRUxnOkd
    • 15/04/15 16:01:51

    声かけないでください。顔も見たくありません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ