それほど親しくもない知り合いの奥さん(娘の同級生のお母さん)が公明党の候補を推してきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/16 21:52:50

    そうかーそうかーふーん、そーか。と繰り返し言って最後にもう聞きたくありません。と言う。それから私には何も言ってこない。

    • 0
    • 15/04/15 16:00:07

    選挙の度に来るし、新聞とらない?入会しない?座談会に参加するだけでもしてみたい?ビンゴ大会があるから来ない?誘われまくるよ

    • 0
    • 15/04/15 15:59:30

    うちね娘が通ってる保育園も選挙のたびに公明党推してくるよ~創価学会なんだよ~そんなの知らずに入園しちゃったから後悔~

    • 0
    • 15/04/15 15:59:23

    地区の役員している人が公明党で配りものついでに冊子とかチラシとか置いていくからかなり迷惑してます…

    • 0
    • 15/04/15 15:58:30

    うちも!娘の友達の母親が電話してきて公明党の○○さんとあなたの家に挨拶に行きたいんだけどいい?って!
    もちろん断ったけどね!

    • 0
    • 15/04/15 15:53:50

    親しくないのに連絡先知ってるの?
    もし連絡網とかでかけてきたなら学校に伝えたら注意してもらえるよ。

    • 0
    • 15/04/15 15:52:05

    それ確実に創価ですわ
    あーやだやだ

    • 0
    • 15/04/15 15:49:48

    >>6
    言えば言った分だけ、徳積みになる!って言われてるみたいだから必死なんだよ。じゃ、言われた方は?って感じだよね。

    • 0
    • 15/04/15 15:47:36

    ホント創価は節操がない。
    下品集団だと選挙のたびに思う。

    • 0
    • 15/04/15 15:47:33

    間違いないよ。1度OKしたものなら、選挙の度に連絡くるよ、、、。

    • 0
    • 15/04/15 15:45:59

    嫌だね。
    てか、政党がどこであれ、○○にいれてねとか言われたらドン引きするわ。

    • 0
    • 15/04/15 15:44:51

    全く関わりのない近所のばあさんもすれ違った時に公明党お願いねと言ってきたよ。創価は誰にでも言ってくるんだね。気持ち悪い

    • 0
    • 15/04/15 15:43:22

    もしかしてじゃなく、まさに創価。

    • 0
    • 15/04/15 15:39:26

    幼稚園ママに言われた。
    そういうの言われると一気に引くし、距離置く。

    • 0
    • 15/04/15 15:36:39

    私も初めてママ友から
    公明党に入れてね!!って言われた。
    ちょっと引いた…。
    片親って聞いてたし、
    たぶん、ソレだろうな。

    • 0
    • 15/04/15 15:34:43

    公明党?お断りします

    • 0
    • 15/04/15 15:34:16

    知らないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ