今ダイエットしてる人ー!してた人ー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/15 15:18:54

    ヨーグルトにチアシードいれて夜ご飯の前に食べたらすぐお腹いっぱいになるし便通も良くなって3キロ痩せた。

    • 0
    • 15/04/15 15:24:31

    運動と夜のみ食事制限~
    体重8キロと体脂肪10%落ちた~

    • 0
    • 15/04/15 15:26:39

    >>2
    食事制限って炭水化物抜きとか?

    • 0
    • 15/04/15 15:30:19

    >>3
    完全に抜いていたわけじゃないよ。
    白米は食べずにその日のおかずと野菜スープとか。

    • 0
    • 15/04/15 15:32:57

    30分走るプロテインとゆで卵だけで10キロ痩せた

    • 0
    • 15/04/15 17:34:09

    >>5
    プロテインって痩せるの??

    • 0
    • 15/04/15 17:35:19

    運動ってみんな何してるの?

    • 0
    • 15/04/15 22:32:19

    >>2同じ~!余裕がある時は夜、置き換えして15キロ痩せた~!

    • 0
    • 15/04/16 06:32:00

    >>8
    置き換えダイエットって何?

    • 0
    • 15/04/16 07:45:05

    12月からダイエット開始。
    カロリー制限メイン。アプリ使ってザックリだけど、お寿司とかも一つ一つカロリー調べながら1日1200kcalくらいを目安にしてた。週一でエアロビクスやストレッチを1時間半。クリスマス、年末年始も気を付けて1ヶ月半で4㎏落ちた。

    そこから停滞期なのか全然体重は減らないけど、太らなくはなったからきついカロリー制限は解除。ジュースは飲まないけど、お菓子は食べるようになったし夕飯も普通に。

    3月から運動を週2に増やしたり、3分のYOSAKOIをマスターしたからよく踊り、体重に変化はないもののかなりしまった。そして最近また1㎏減った。

    後2.3㎏頑張りたいなぁーと思ってる。

    • 0
    • 15/04/16 08:15:57

    >>10追加!後姿勢も気を付けたよ!猫背になってる人は背筋伸ばす事を意識してみて。けっこう疲れるけど効くと思う。私下の運動以外やってないけど、しまったから。

    家事中、運転中、歩いてる時、座ってる時。とにかく一日中。ふと気付くと猫背になってるんだよね。楽だから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ