やっぱり男は黒髪短髪がステキよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/15 22:07:55

    黒髪短髪スーツ石鹸の香りが、最強

    • 0
    • 15/04/15 22:07:12

    私はオバサンになったらチャラい髪型の男が良く見えるようになってしまった。
    もうそういう人と出会ったり付き合ったりする可能性が全くないからかな。
    旦那はずっと黒短髪だから見飽きたのかも。

    • 0
    • 15/04/15 22:02:01

    黒髪、短髪、スーツ、めがねなら最高

    • 0
    • 15/04/15 21:59:54

    >>32
    IT関係とか
    SEとか営業なければ自由そう
    明らかにITじゃない汚い茶髪はやだな

    • 0
    • 15/04/15 21:57:40

    私の好きな人も黒髪短髪

    • 0
    • 15/04/15 21:54:28

    >>33
    美容師さんか!
    それ以外の職種だと…高収入でオシャレヘアーな人いるのかな?!井上みたいに黒くてアシメとかもw嫌だなーwww
    井上自体は好きだけど!

    • 0
    • 15/04/15 21:52:32

    ほんとそう思うわ

    • 0
    • 15/04/15 21:37:31

    >>32美容師、ショップ店員とか色々あるよ(笑)
    工場でも大丈夫な所もあるしね

    • 0
    • 15/04/15 21:35:19

    男性でカラーしてる人はどんな職種なの?!
    おしゃれパーマとかさ!確かにオシャレなんだとは思うけど、どんなお仕事なら許されるんだろう?!素朴な疑問。
    ちなみにうちは営業職で真っ黒短髪?スッキリしてなくちゃいけないみたい。

    • 0
    • 15/04/15 21:04:54

    うん。
    茶髪とか金髪とかチャラいの嫌だー。

    • 0
    • 15/04/15 16:19:49

    キムタクの良さはわからないけど…

    男で社会人になってもカラーやってる人は引く。

    • 0
    • 15/04/15 15:31:47

    黒髪すき

    • 0
    • 15/04/15 15:29:13

    >>21
    全文同感です。

    • 0
    • 15/04/15 15:26:19

    黒髪長髪一つ結び

    • 0
    • 15/04/15 15:22:53

    >>8 わかる。いい歳して、ってのがポイントだよね。
    知り合いの美容師に、40で昔のギャル男みないな髪型の人いるけど、こんなダサい人に切ってもらいたくないって思う。

    • 0
    • 15/04/15 15:18:59

    >>22
    わかるー。しかもバサバサだから、不潔に見えるよね

    • 0
    • 15/04/15 15:18:46

    YOSHIKIは長髪が似合うと思う。

    • 0
    • 15/04/15 15:16:35

    私は少しパーマ掛かってて耳に掛けた髪型が好きです。
    前回のキスブサに出てた斎藤工みたいな。

    • 0
    • 15/04/15 15:14:32

    オッサンは特に。
    知り合いのオッサンで45にもなって茶髪の刈り上げみたいなのがいるけどあれはキモい。
    老けてくたびれた顔だけが浮いてるし清潔感ないね。
    テレビでヒロミとか見ててもそう思うよ。

    • 0
    • 15/04/15 15:12:07

    >>16
    お兄さんになったばかりの頃は、昔の玉置浩二みたいだけどね。
    今のほうが素敵。

    • 0
    • 15/04/15 15:08:28

    わたしは、なぜか昔っから黒髪センター分けが好き
    時代遅れでもさい感じだけど、黒髪センター分けなら顔あんまり拘らない
    元巨人の上原とかたまらん

    • 0
    • 15/04/15 15:08:15

    >>17
    キスマイの藤ヶ谷とか?笑

    • 0
    • 18
    • べつじんです。
    • 15/04/15 15:07:15

    >>15
    わかるー。
    茶髪が似合う子もいるよね。若い子だと特にそうだと思う。
    それぞれ良さを生かす髪型や髪色ってあるよ

    • 0
    • 15/04/15 15:06:22

    イケメンは丸刈りにしてもイケメンだからねー
    雰囲気イケメンは見れたもんじゃない

    • 0
    • 15/04/15 15:04:55

    似合ってたら何でも良い(笑)
    オッサンになって茶髪は無しだけど、『NHKのおかあさんといっしょ』のダイスケお兄さんの茶髪は自然で良いと思うんだよなー。
    だから、加減何だろうな。

    • 0
    • 15/04/15 15:02:12

    >>14
    悪くはないよ。
    長身で今どきの子だなって感じ。
    私もその子は短髪は似合うけど、確かに黒髪だと野暮ったく見えるなって思った。

    • 0
    • 15/04/15 14:58:29

    >>12
    それは顔が悪いからでしょ。

    • 0
    • 15/04/15 14:57:53

    私は最近、女の人もショートが素敵だなと思う。
    色は明るすぎない控えめなものか黒髪。
    どうしても動きを表現したいなら黒髪は向かないんだろうけど、長さは短い方がスッキリして見えるし。
    常に束ねているくらいならショートがいいと思うな。

    • 0
    • 15/04/15 14:56:33

    キムタクの髪型はどうでもいいけど、昔から黒髪短髪が好き。

    その話を職場の若い男の子としてたら
    「女の人ってみんな黒髪短髪が好きって言うんスよ。
    でも俺が髪切って黒くすると絶対って言うほど
    『前の方がよかった』って言うんですけど…。」
    って言ってた(笑)

    • 0
    • 15/04/15 14:56:09

    これって黒じゃないの?

    • 0
    • 15/04/15 14:55:17

    狩野英孝やっと切ったよね。
    あのいかにも縮毛の、毛先ジャキジャキと長さが鬱陶しかった。

    • 0
    • 15/04/15 14:54:27

    >>7
    短髪だけど、黒髪ではないよね。

    • 0
    • 15/04/15 14:54:16

    いい年してるのに茶髪とかしてたら嫌だ。

    • 0
    • 15/04/15 14:52:59

    >>4最近は短髪だよ

    • 0
    • 15/04/15 14:52:22

    短髪は好きではない。

    • 0
    • 5
    • 最近思う事
    • 15/04/15 14:51:55

    黒は、いつでも出来るからなぁ。

    最近、茶髪が好き。若い時しか出来ない似合わないよね、特に男性は。
    あ、長髪は嫌い

    • 0
    • 15/04/15 14:49:34

    キムタクは違うんじゃない?
    ロングばかりじゃん。

    • 0
    • 15/04/15 14:49:17

    そうだね。

    • 0
    • 15/04/15 14:48:39

    よね

    • 0
    • 15/04/15 14:47:11

    そうね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ