子供が今風邪引いてる人ー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • w ゅぅママ
    • 15/04/15 14:39:41

    9ヶ月の息子。高熱からの突発性発疹でて今日で8日目。ぐずぐず大変だよね。
    抱っこと、おんぶで乗り気ってるよ。
    外にでたい(笑)引きこもりは辛いよね。
    お互い頑張りましょう。
    お大事にね。お疲れ様。

    • 0
    • 15/04/15 14:42:56

    >>1全く同じ月齢!笑
    日曜からずっと熱出てて一昨日辺りから夕方までは熱出ないけど夜になると40度超す発熱出て子供も私もぐったり笑
    まだ発疹出ないから今日も熱は出そうだなー

    • 0
    • 15/04/15 14:52:18

    発熱二日目ぐったりしてる。
    これから長いんだろうなー(;o;)
    主さん頑張りましょう。

    • 0
    • 15/04/15 14:58:01

    >>3ぐったりしてると本当可哀想になるよね。。。
    お互いに頑張りすぎないように頑張ろう(´;ω;`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ