探し物が見つかるおまじない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/15 16:12:25

    >>15
    そうかー、今はヤカンがないご家庭もあるのね(T_T)分かんない。やってみて(笑)

    • 0
    • 15/04/15 16:10:08

    >>14
    うちは電気ケトル様なんですが、効きますかね?

    • 0
    • 15/04/15 16:09:22

    >>13
    文句言わずにヤカン様にお願いしなされ。
    私は、保険証とか、ライブのチケットとか、大事なもの見つかってるんだから(´ー`)
    しかも、一度探しても見つからなかった所から。

    • 0
    • 15/04/15 16:00:20

    >>12
    7月まで待てとおっしゃるんですかい?

    • 0
    • 15/04/15 15:48:43

    心の中で七夕様にお願いする。かなりの高確率で見つかる。

    • 0
    • 15/04/15 15:03:53

    >>8
    私もにんにくです。
    何ですかね(笑)

    • 0
    • 15/04/15 15:02:06

    ヤカンを両手でさわりながら「ヤカン様、子供の食器を見つけて下さい」と真剣に願う。

    • 0
    • 15/04/15 15:00:02

    ハサミさんやろう

    • 0
    • 15/04/15 14:52:42

    >>6私は、にんにく!!って一度叫ぶといいと聞いたことがある。

    • 0
    • 15/04/15 14:52:18

    棚などの裏、食洗機の中?

    • 0
    • 15/04/15 14:50:32

    ニンニクニンニクって唱えながら探すといいらしいよ

    • 0
    • 15/04/15 14:49:40

    冷蔵庫の下とかTV台とか食器棚とか全部探してるけどない

    • 0
    • 15/04/15 14:38:33

    クッションの下

    • 0
    • 15/04/15 14:38:02

    冷蔵庫

    • 0
    • 15/04/15 14:35:19

    シンクの中

    • 0
    • 15/04/15 14:34:39

    おまじない知りたいの?
    場所予想すればいいの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ