仕事中わたしだけ…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/15 14:32:40

    うーんどうでしょう

    • 0
    • 15/04/15 14:32:52

    私は辞めない。
    辞めたかったら辞めていいと思う。

    • 0
    • 15/04/15 14:32:55

    このトピ思い出した。

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2356955

    • 0
    • 15/04/15 14:33:04

    仕事中に、携帯いじる前に仕事を覚えます。
    私なら。

    • 0
    • 15/04/15 14:33:07

    暇なの?

    • 0
    • 15/04/15 14:35:26

    仕事中に携帯さわる前に仕事覚えたい私なら。
    そんなことで仕事は辞めない。
    辞めたいなら辞めればいい。

    • 0
    • 15/04/15 14:35:38

    辞めたければ辞めればいい

    • 0
    • 15/04/15 14:38:16

    携帯ごときで差別とか喚くな!あほか!!
    経営者や資格保持者と事務の自分を一緒にすんな!

    • 0
    • 15/04/15 14:38:53

    >>8
    主が事務ってどこから?(笑)

    • 0
    • 15/04/15 14:41:32

    私用で使っているんじゃないのでは?
    経営者なら同業種の人との集まりの打合せとか、食事会の日程調整とか、他の人もちょとした調べものとか、仕事関係の頼み事(こちらがしたり、相手からされたり)とか打合せとか。
    それより、仕事中に携帯使わなきゃならない用事って主の場合何?

    • 0
    • 11
    • ふなっしー
    • 15/04/15 15:34:37

    忙しいのに仕事中携帯触れないよ。
    暇な会社なの?

    • 0
    • 15/04/15 15:45:09

    緊急の用事があるんなら言えば大丈夫だと思うけど。
    逆に緊急じゃないならいじる必要ないんじゃ?
    上司や資格ある人は仕事で必要だからいじっていいんだと思う。
    その人たちはこっそり私用でも使ってるだろうけど、携帯覗きこめないからね。
    不満なら辞めたら?

    • 0
    • 15/04/15 17:42:57

    朝ギリギリに行ってすぐは私用電話は無しかな?

    • 0
    • 15/04/15 17:44:40

    携帯いじる回数が違うんじゃない?LINEくるたびに見てるとかしてない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ