大阪の人ってラッスンで笑えるの?

  • なんでも
    • 75
    • 38だけど
      15/04/15 17:56:18

    韓国語で卑猥なのは事実だよ!?
    ラッスンがやばいのもほぼ確実だよ。
    本人の反日行動も証拠沢山あるし。
    ニュースカテ見てないの?ってのは、ニュースカテ見ないのはバカって事じゃなくて、ママスタみてる人は、みたいカテ直通の場合もあるだろうけど、盛り上がりトピから漠然とそのとき上がってるのを適当に見るのかと思ってたから。みんなその他だけみるのな?いつも上がってるから見てねー!

    それか一人のテギヨンさんが頑張って何回も批判コメ書いたのかな?
    それならそれでこのトピが上がって沢山の人が気がついてくれるから嬉しいです。あげ↑よろしくね(*^^*)

    そしてまだ信じられない方はググってね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ