ふなっしーの中身どんだけ儲かってんだろ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ごめん。ハンネ出てたから削除した
    • 15/04/15 17:20:46

    >>21 私も、性格悪いと思った…
    それとは別にふなっしーのやり方をパクってんのかキャラかぶるし、なんとかふなっしーと違う事をしなきゃって伸びただけみたいに思った…。

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 15/04/15 17:11:31

    >>21
    私もねばーるの性格の悪さが気になる

    • 0
    • 15/04/15 17:03:05

    >>19
    違うと思う
    なんかの番組でねばーるの発言が性格悪そうだった
    内容もなんて言ったかも忘れたけどふなっしーならこんな返ししないよなーって思った

    • 0
    • 15/04/15 17:02:12

    南極行ったり仕事内容が凄くなってきた。
    ふなっしーグッズも出まくり、キデイランドはふなっしー祭。
    地元船橋ららぽには常設のふなっしーランド。

    • 0
    • 15/04/15 16:57:56

    今はねばーる君の中身もやってるんじゃない?
    声が変だし背も低いし似てるよね

    • 0
    • 15/04/15 16:51:38

    >>16
    また、祭りに行ってるのかな。

    • 0
    • 15/04/15 16:46:51

    ギャラ上げるのは良いんじゃない?売れた証拠。今はあまりテレビで見ないけどね。もう一生安泰なだけ稼いだんだし良いんじゃあないかな。
    下積み時代頑張ったんだから。
    努力が報われたのよね。
    努力しないでヒモとか貢いで貰ってる人はムカつくけどふなっしーはムカつかない。

    • 0
    • 15/04/15 16:45:24

    最近みないネバよー

    • 0
    • 15/04/15 16:43:26

    すごいらいしね

    ギャラつり上げたり調子にのってる

    • 0
    • 15/04/15 15:36:06

    服じゃなくて家具か。失礼しました。

    • 0
    • 15/04/15 15:34:12

    >>11
    家具屋だよ。

    • 0
    • 15/04/15 15:34:08

    >>11
    家具屋なっしー

    • 0
    • 15/04/15 15:31:32

    中身は30代の服屋かなんかの元経営者じゃなかった?

    • 0
    • 10
    • ふなっしー
    • 15/04/15 15:29:10

    高いなっしーよ。

    • 0
    • 15/04/15 15:18:16

    前におっさんだってあめみやって芸人が歌ってたよー

    • 0
    • 15/04/15 14:43:38

    >>4
    返しも上手いし、クイズ番組でも答えてたし頭良さそう

    • 0
    • 15/04/15 13:55:22

    多額の寄付をしておるらしい

    • 0
    • 15/04/15 13:42:36

    >>5あっ。追加。
    ふなっしーは7億は稼いでるってネットのどこかで見た

    • 0
    • 15/04/15 13:41:02

    >>1ふなっしーは著作権あるんじゃない?
    確か北見なんとかって人が登録してるからその人が中の人じゃないかって噂されてる

    著作権フリーはくまモンじゃないかな?

    • 0
    • 15/04/15 13:40:21

    運動神経いいよね!おじさんじゃ無理でしょ! でも声からしてイケメンではないような

    • 0
    • 15/04/15 13:35:53

    >>1
    機敏な動きは、おじさんではなさそう。

    • 0
    • 15/04/15 13:31:22

    まぁまぁイケメンの30代じゃなかった?

    最近見ないなぁ

    • 0
    • 15/04/15 13:29:16

    ねー
    でも著作権?とかなくて勝手に商品作っていいよって言ってるみたいだから思うほど莫大な額は稼いでないのかな?
    中身はやっぱキモいおっさんなのかな?(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ