自転車の男性、矢で撃たれる 傷害容疑で捜査 茨城

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/04/15 13:24:58


朝日新聞デジタル 4月15日 10時57分配信

 15日午前2時20分ごろ、茨城県取手市東2丁目の路上で、自転車で帰宅していた市内の会社員の男性(47)が足に矢を撃たれたと、男性の妻から取手署に通報があった。矢はクロスボウ(洋弓銃)用とみられ、男性は右足に約2週間のけがをした。県警は何者かが矢を放ったとみて傷害事件として調べている。

 県警捜査1課や取手署によると、15日午前1時50分ごろ、男性が自転車で帰宅していると突然、右足に激痛が走った。見ると、右足のくるぶしの上あたりに矢が刺さっていた。矢は長さ約40センチ、直径約8ミリで、車道側から放たれたとみられる。男性は「後ろから車が通りすぎた後に激痛が走った」と話しているという。

 現場はJR取手駅から南東に約1キロの住宅街。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/15 13:45:08

    クロスボウ。
    いろんな種類があるみたいだけど、とりあえずこんな感じ。
    ゲームの中で武器として使われたりするらしい。

    • 0
    • 15/04/15 20:56:03

    産経に現場の画像があったから貼り。

    http://www.sankei.com/smp/affairs/news/150415/afr1504150008-s.html

    • 0
    • 15/04/15 20:57:16

    ここ結構交通量ありそうだけど深夜は車通らないのかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ