妊娠した

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/15 13:25:29

    うん、サイテー。そんな人だから不妊なんだなとか思う。だいたい、主自体が、誰かに不妊になればいいのにっておもわれてるんじゃない?

    • 0
    • 15/04/15 13:25:48

    いろいろ思うよね。私もかなり思ってたよ。思うだけならいいんじゃないかな。そんな自分を許せないとツラいけど、そんな自分もヨシヨシして落ち着くといいよ。

    • 0
    • 15/04/15 13:26:23

    えっ、怖い。
    サイテー!ごめん、あなたが消えてって思う。

    • 0
    • 15/04/15 13:30:54

    最低だね

    • 0
    • 15/04/15 13:57:04

    それはダメ。自分の顔見てみ。凄い顔してるはずだよ。

    • 0
    • 15/04/15 17:19:27

    やばいね。
    だから不妊なんだよ。
    主にこの先も子どもはできないよ!

    • 0
    • 15/04/15 23:04:52

    危険信号!

    私はついこの前、仲良しのママ友の妊娠報告受けて、素直に喜べたからちょっと安心した。これで主みたいに思うようになったら病んでるな

    • 0
    • 15/04/17 20:57:19

    最低。不妊治療してたけど、一度もそんなこと思わなかった。

    • 0
    • 15/04/23 23:15:06

    だから妊娠できないんだよ。

    • 0
    • 15/04/24 13:10:53

    そんな思考の人が母親になったら子どもが可哀想だわ

    • 0
    • 15/04/24 13:11:37

    病んでますね

    • 0
    • 15/04/24 13:20:50

    まぁ最低だけど、病んでるんだね…
    気持ちが穏やかになる日が来たらいいね。

    • 0
    • 15/04/24 13:56:02

    授かると良いね。陰ながら祈ってるよ。

    • 0
    • 15/04/24 18:05:29

    私は通院してすぐできたからかもしれないけど、まわりの妊娠を憎く思ったことはなかった。自慢されたら嫌だけどね。
    主もできるといいね

    • 0
    • 15/04/25 10:03:21

    私は妊娠した知り合いを見ると流産すればいいのにと思ってしまう。
    強く思っていたら本当に流産してしまった人が何人か居て怖くなったからもう思わないようにしてる。

    • 0
    • 15/04/28 14:02:17

    そういこと考えると、いつか自分にかえってきちゃうよ。

    • 0
    • 15/04/28 14:04:23

    そんな事思ってると自分が虚しくならない?

    • 0
    • 15/04/28 14:06:46

    そんな事を願う人の所に赤ちゃんは来たくないよ。
    自分で運を逃してる。

    • 0
    • 15/04/28 17:23:59

    みんな、厳しいねー。思うことは仕方ないさー。

    • 0
    • 15/04/29 16:30:05

    >>18
    赤ちゃんは、来るんじゃないの、作るの。性格関係なーい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ