女児に海外心臓移植を…「ななちゃんを救う会」手術や渡航などに2億8千万円が必要

  • ニュース全般
    • 320
    • 匿名
      15/11/04 15:48:15

    >>309
    みんながみんな豪邸に住んでるわけじゃないし
    ななちゃんの家族はどうか知らんけど
    人口心臓でもお金はかかってるわけだし
    もうすでに最低限で生活してるのかもしれない。
    だからって自分の負担を0にしていいかとか、順番を抜かしてまでしていいことなのかは別だけど、
    どこかで負担してるかもしれないし
    何も知らない他人が何もしてないって勝手に決めつけたところでじゃない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ