ジムのプール通ってる人いますか?

  • なんでも
  • シグ
  • MLJ0P+VZ8K
  • 15/04/15 12:36:13

プールに通いたいんですが、近所のジムで検索してみると水中エアロビみたいなエクササイズなどのメニューはあるようなんです。

私は好きな時間に行って自由に泳いだり水中歩いたりしたいんですが、ジムのプールってそういうのやってないんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • /g0ZUcoiOA
    • 15/04/15 12:39:22

    私はオアシスというジムです。
    以前はティップネスに通っていました。

    どちらも、プールでのプログラムは
    2コースくらいでやっているので、残りのコースで泳げます。
    ウォーキングコースは、プログラムが無い時間帯に自由に使えますよ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • IZA8P308lB
    • 15/04/15 12:42:18

    私が通ってるジムは市がやっているとこだけど、水中エアロビとかは時間が決まってるからその時間だけプール全8コース中3コースをエアロビ用にするだけで、残りのコースで水中ウォーキング、水泳初心者、上級者用に分けるから自由に歩いたり泳いだりできるよ。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • jkQT1WxX5c
    • 15/04/15 12:46:45

    行きたいジム(通える範囲にあるジム)に電話して聞いた方が確実。

    • 0
    • 4
    • シグ
    • MLJ0P+VZ8K
    • 15/04/15 22:08:07

    なるほど

    みなさんありがとうございます。
    近所のジムに問い合わせた方がいいですね

    ちなみにみなさんおいくつですか?
    私27で一緒に通える友達もいないので、1人で行くつもりですが、プールにいる人達はおばさんばっかもしくは友達同士なのかな?
    雰囲気も分からないので不安です(>_<)

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • EoT9RVnSlE
    • 15/04/15 23:44:40

    >>4
    午前中はおばさんが多いよ。
    でも私も1人で入会したし、それなりに友達もできたよ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • /g0ZUcoiOA
    • 15/04/15 23:51:03

    >>4午前中~昼間はやはり主婦ばっかり。友達になりやすいよ。

    夜はOLや男性がイレギュラーで来るから
    みんな1人で頑張ってる感じ。

    土曜日の午後は、ジムのお風呂目当てで来る爺婆が多いw

    • 0
    • 7
    • シグ
    • MLJ0P+VZ8K
    • 15/04/16 09:29:44

    ありがとうございます(o'∀')b

    みんな1人で来る感じならまだ大丈夫かも

    お風呂ついてるんですか?
    それは嬉しい☆
    近いうちに調べて問い合わせてみます

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 7Q5sWACfrL
    • 15/04/16 09:37:07

    ジムによるよね。
    うちの子2人が別々のジムに通ってるけど、上の子が言ってるジムは日中25メートルプールはジュニアが全部使うから大人は昼間は小さいプールでウォーキングとかメタボ対策、夜7時から25メートルプールが使える。
    下の子がいってるジムは日中も大人が使える。

    • 0
    • 9
    • シグ
    • MLJ0P+VZ8K
    • 15/04/16 17:57:15

    通うなら近い方が続くかな(´・_・`)

    ちなみにどの曜日でも好きな時間に行けるやつが8500円だったんですがどうですか?

    他に通える範囲のとこはプールがない泣

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 60yZgbuM9K
    • 15/04/16 17:58:19

    ジムじゃなくてスイミングスクールがいいんじゃない?

    • 0
    • 11
    • シグ
    • MLJ0P+VZ8K
    • 15/04/16 18:26:32

    本格的に泳ぎ覚えたいんじゃないんです(´°Δ°`)

    それに慣れてきたらフィットネス?とかも興味あるし、今はできるだけ他人と関わりたくないんでプールなら1人の世界に入れるかなって

    そしてサウナと大浴場が魅力的

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ