ママスタの専業主婦ってテレビたくさん見てそうだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/21 20:17:45

    ママスタの合間にママスタ用にテレビを見る程度です。

    • 0
    • 15/08/21 20:17:09

    ネットやらない年寄りの方がテレビ見てると思うわ。

    • 0
    • 15/08/21 20:15:09

    テレビよりネットばかりやってるイメージ。辻アンチとか専業多そう

    • 0
    • 15/08/21 20:13:50

    ろくにテレビ見てない。
    夏休みはとくに子供たちに占領されてて全く。
    普段も末っ子の昼寝時に1時間ぐらいだな。

    • 0
    • 15/08/21 19:48:02

    >>20
    私も。授乳しながらだったり、抱っこしながら見てる。

    • 0
    • 15/08/21 19:46:36

    >>20
    同じ。
    それとスマホも。

    • 0
    • 15/08/21 19:46:36

    そんなに見ない

    • 0
    • 15/08/21 19:45:55

    2時間

    • 0
    • 15/08/21 19:45:26

    テレビよりニュース糧で事件事故は知ります!

    • 0
    • 15/08/21 19:44:12

    合計したら10時間くらい見てるかもね。お昼寝してる時以外は見てるかも♪でも録画番組だからニュースとかは見ない。

    • 0
    • 15/08/21 19:43:07

    テレビがお友達

    • 0
    • 15/08/21 19:42:21

    そんなにみない

    • 0
    • 15/08/21 19:40:11

    せんべい食べながらテレビみてるよ

    • 0
    • 15/04/15 13:17:04

    専業じゃないけど、10時間くらい見てるよ。朝起きたら直ぐテレビつけて出勤まで、帰宅したらお風呂入る間以外は寝るまでずっとテレビついてるし。場合によっては通勤途中ワンセグ見てるし。

    • 0
    • 15/04/15 12:57:08

    テレビよりもYouTube派

    • 0
    • 15/04/15 12:47:25

    私はテレビ嫌いだからほとんど見ないよ。
    朝軽くニュースと天気予報見て終わり。
    だからママスタとスマホゲームばっかり。
    人として終わってる

    • 0
    • 15/04/15 12:43:39

    暇な専業主婦だけど、そんなに見る時間ないよ(笑)

    • 0
    • 15/04/15 12:41:07

    10時間なんて見てたら何も出来ないわw引きこもりかよw
    そんな主婦、いないよw

    • 0
    • 15/04/15 12:28:04

    >>6こういうこと書くと、専業で忙しいって…笑
    ってコメントくるよ。

    • 0
    • 15/04/15 12:27:07

    朝1時間、昼1時間、夜2時間かな。
    多いときは夜4時間とか。

    • 0
    • 15/04/15 12:27:04

    テレビ見てる方だけど、さすがに10時間は無理だよ。

    • 0
    • 15/04/15 12:26:40

    リビングのテレビは付けてるけど、赤ちゃんの世話や家事の方でなかなかゆっくり見れないわ

    • 0
    • 15/04/15 12:25:29

    無音が嫌だから一日中つけてるけどみてない
    ママスタばっかり

    • 0
    • 15/04/15 12:23:46

    一時間も見ないな。夕方のニュースはつけっぱなしで聞いてる。
    だからTV糧と芸能人糧は行かない。
    リアルでもママスタでもすごい詳しい人いて驚くわ。

    • 0
    • 15/04/15 12:22:31

    十時間てどんだけ暇だよ、専業主婦だって忙しいんだ!

    • 0
    • 15/04/15 12:19:29

    毎日専業専業って…くだらんトピばかり。
    そういう主は毎日専業批判することばかり考えてそうだね。
    24時間のうち何時間くらいそんなこと考えてんの?

    • 0
    • 15/04/15 12:17:10

    ほとんど見ないよ。
    子供か旦那ばっかり好きな番組見てる

    • 0
    • 15/04/15 12:12:51

    デジタルになったときから我が家にはテレビがない

    • 0
    • 15/04/15 12:12:41

    4時間くらいかな

    • 0
    • 15/04/15 12:12:22

    そんな見ないよ。
    ママスタしたりゲームしたりでテレビ見る暇ないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ