鬱病に詳しい方、宜しくお願いします。

  • 病気・健康
    • 8
    • 匿名
      15/04/15 22:23:40

    私が若い時に三回うつ病になりました。完治したと思っては何年か後に再発してを繰り返しました。当時 親も結婚もできないだろうとかなり心配をかけましたが三回目が完治してから結婚も子供も産む事もできました。家族の温かい理解と病院の先生との相性は重要です。私も病院の先生との相性もあっていくつか病院は変えました。あとお薬は信頼できる先生の指示通り飲まれた方がいいと思います。治ります。何か立ち直るきっかけが今すぐではなくてもあると思います。本人には絶対無理させず希望を捨てずに何年かかっても見守ってあげて下さい。長々すみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ