ライザップ30万!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/15 10:34:52

    NO!

    • 0
    • 15/04/15 10:35:04

    いや、そんなに体ダルダルじゃないんで

    • 0
    • 15/04/15 10:35:10

    続ける自信がないからやらない。

    • 0
    • 15/04/15 10:35:42

    お金に余裕があればやりたい。

    • 0
    • 15/04/15 10:36:05

    ビリー脱退したわたしに続けられるかどうか。

    • 0
    • 15/04/15 10:36:13

    うちの旦那3ヶ月50ちょいのやつやった。
    でもやる気が続かず今もデブ。

    • 0
    • 15/04/15 10:36:19

    旦那にやって欲しい
    中途半端な金額より覚悟するはず

    • 0
    • 15/04/15 10:37:32

    >>6
    もったいない!

    • 0
    • 15/04/15 10:37:39

    あれ、食事指導もそうとうだろうね。
    筋トレだけじゃあんなふうになれない。
    お金もかかるが、やっぱり我慢と忍耐も必要だよね。
    私には金もなければ我慢と忍耐もないので…。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 15/04/15 10:38:21

    >>10
    プロテインとかアミノ酸とかは別に自分で買うんだよね、きっと

    • 0
    • 15/04/15 10:38:22

    >>7
    確かにそれはありそう。
    これだけのお金かけてるんだから!みたいな

    • 0
    • 15/04/15 10:39:12

    >>9
    食事指導すーーっごく厳しいらしいよ

    • 0
    • 15/04/15 10:40:29

    >>13
    でもダラダラして2ヶ月で理想にならなくて延長したほうがライザップ的には儲かるんじゃ…

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 15/04/15 10:40:38

    >>13
    作るの手間暇かかる料理なのかな。。

    • 0
    • 15/04/15 10:44:10

    >>15
    陣痛かな?

    • 0
    • 15/04/15 10:55:22

    テレビでライザップのトレーナーがブロッコリーとサバの水煮だけ食ってたの見た。そんな食事絶対無理。

    • 0
    • 15/04/15 10:57:34

    水とかもボッタクリ価格なんでしょ?
    食事や筋トレで痩せても、結局は元に戻ったらリバウドしそう。
    2ヶ月身体動かしてたら習慣になるのかな?

    • 0
    • 15/04/15 10:58:51

    >>19
    ライザップブランドの水やらプロテインやらがあるってこと?売店で別売りなわけね

    • 0
    • 15/04/15 11:18:54

    さっき香取慎吾がCM出ててびっくりした(笑)儲かってるね
    スギちゃんは失敗したらしいけど香取まで失敗してリバウンドしたらどうすんだろ

    • 0
    • 15/04/15 11:37:20

    らいザップ選ぶなら痩身エステ選ぶわ!!って考えるデブな私www

    • 0
    • 15/04/15 11:43:59

    >>21
    慎吾、昔ライザップみたいにトレーニングしてダイエット成功して本まで出したけど、リバウンドしてたよ。
    私、本持ってる(笑)

    • 0
    • 15/04/15 11:44:47

    >>20
    ライザップ 水
    で検索かけたら出てきたよ。
    一本200円くらいだね。
    2リットルのボトルの間違い!?って二度見しちゃった。

    • 0
    • 25
    • ォメンコ艸(vωv`★)
    • 15/04/15 11:45:24

    週2回なんだよね~

    • 0
    • 15/04/15 11:45:30

    >>22
    大丈夫!
    私もよ(笑)

    • 0
    • 15/04/15 11:47:23

    >>18ドランクドラゴンの細い方もやってたけど、厳しい食事制限なのにサラダのドレッシングさえも気をつけるようにいわれてて、絶対リバウンドしそうと思ったわ。

    • 0
    • 15/04/15 11:48:58

    >>22あはは私もwどこまでも他力本願で動きたくないデブっす!

    • 0
    • 15/04/15 11:51:17

    やらない

    • 0
    • 15/04/15 11:51:51

    プラス、諸費用やらかかるらしい。
    続かない人もいるらしい。期間も人によって様々。半年かかる人も…。そこまでお金かけられるのは、本当にお金に余裕がないと無理だと思う。
    トレーニングもハードだときいた。

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 15/04/15 11:53:37

    無料モニターとかあったらやってみたい。
    でもあのCMには出たくない。

    • 0
    • 15/04/15 11:54:53

    独身だったらな~やってたと思う。
    今は金銭的にムリ。
    高い金払ってエステ通ったけど、全く痩せなかった私ですが。
    あのCMは魅力的すぎるよね(笑)

    • 0
    • 15/04/15 11:56:03

    ヤーナリズムやった方がいいわ

    • 0
    • 15/04/15 11:56:12

    私はカーブスでじゅうぶんだな。8ヶ月通って10kg痩せたところ。

    • 0
    • 15/04/15 11:56:29

    >>32
    知り合い(男)ライザップやってて、1ヶ月32万って言ってた。
    スゴく痩せたけど、中年だし、なんか爺さんみたいになってたよ。
    ライザップのコンテストがあるらしく、そこで優勝すれば、費用は免除されるらしい。

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 15/04/15 12:01:14

    >>24
    シリカゲルかな笑

    • 0
    • 39
    • ジョリジョリーナ・ジョリー
    • 15/04/15 12:01:31

    筋トレマニアのウチの旦那が言うには、お金かけなくても自分でできるメニューらしいよw

    • 0
    • 40
    • ジョリジョリーナ・ジョリー
    • 15/04/15 12:02:32

    でもお金かけると辞めるのもったいないから続けられそうだよねw

    • 0
    • 15/04/15 12:03:11

    >>35
    カーブスて、ババアしかいなくない?

    • 0
    • 15/04/15 12:05:05

    >>40いくらお金かけても続かない人は続かないよ(笑)

    • 0
    • 15/04/15 12:07:17

    >>41
    うん、大半はおばあちゃん世代だよ。だからど素っぴんでも全然余裕だし楽だよ。

    • 0
    • 15/04/15 12:12:40

    >>39
    うちのおっさんはワンダーコアがんばってるけど、食事は好きなもの(腹一杯はたべてない)たべてるし、プロテインとかも飲んでないけど、やっぱりそれじゃムキムキにはならない?

    • 0
    • 15/04/15 12:14:04

    やらなーい。
    いくらお金があってもやらない!
    めんどくさいことは嫌だ。

    • 0
    • 15/04/15 12:22:32

    やりたくないかな。
    高いしプラスα色々お金かかりそう。

    やたらとCMしてるのって、反対に言えば儲かってないからかも。

    よくいきなりCMしだした会社が数ヶ月後倒産してるし。

    • 0
    • 15/04/15 12:30:46

    食事制限あるし、結局食べないのが一番じゃない?

    • 0
    • 15/04/15 12:35:24

    >>41たしかターゲットが中年以上なんだよね。

    ライザップ内容テレビで見たけど、お金あっても絶対出来ないと思った。

    • 0
    • 15/04/15 12:36:24

    つわりで妊娠4ヶ月までに9キロ痩せた私には必要ないわ。
    現在も進行中だし…。
    服ブカブカだわ。マタニティー服必要無さそう。

    • 0
    • 15/04/15 12:38:48

    うちの旦那も、「あんなもん、家で出来る!俺が指導するから2ヶ月で10万くれ!」って言ってた。

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ