口と態度が悪い母親って《偏見ですよ》

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/15 09:41:09

デブかブスでちょっと小汚い率高くない?
で、子供2~5人連れてて躾がなってないんだよね。
身だしなみって大切だよね。それが出来てない人はやっぱり心のゆとりがないのかな?
小汚いせいでブスに見えてる人もいるよね。
まぁ私の周りの統計というか、勝手な感想なんだけどね、みんなの所はどう?

でも、そういう人がいるから自分は気をつけようと引き締められるから助けられてる事もあるよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/15 19:30:13

    わかるー
    卒園式に子供三人連れてきてて妊婦だった元ヤンみたいな人
    ぶさいくだったー
    子供は鉛筆で回りの子を刺そうとするし。
    親見てないし。
    母は妊婦だから仕方ないのかもしれないけど
    旦那もジーパンにTシャツで昔のキムタクみたいな髪型してたよ

    • 0
    • 15/04/15 18:09:54

    茶髪のヤツの方がだらしない
    子供も変な子供多い

    • 0
    • 15/04/15 18:08:50

    金髪、厚化粧、つけまつげして、長~いつけ爪して、自転車に乗りながら煙草を吸い、子供4人放置気味の人なら知ってる。その人はブスだけど、デブではない。

    • 0
    • 15/04/15 11:01:56

    知り合いは元ヤンで娘ひとりだけど、物の見事に口の悪さと性格の悪さがそっくりになった(笑)

    • 0
    • 15/04/15 10:58:09

    喫煙者

    • 0
    • 15/04/15 10:55:28

    >>12 腹黒いって性格悪いってことだよ。
    気づこうね(笑)

    • 0
    • 15/04/15 10:20:18

    >>3
    これ分かる。見た目はブスやデブってわけじゃないけど、ずっと地元で育っている人が多い。地元同士で結婚している。

    • 0
    • 15/04/15 10:09:08

    >>13 そうかもだけど、あっちはつぶやくだけだし、みんなの所の口と態度が悪い母親の特徴も知りたいからこのまま行かせてもらいまーす(^^)

    • 0
    • 15/04/15 10:05:22

    わかる!
    それプラス露出が高い
    もしくはレギパン率高い
    レギパンだと生地薄かったりで肉感がもろわかりで見苦しい

    • 0
    • 15/04/15 09:50:43

    >>12向こうに書けばいいよ

    • 0
    • 15/04/15 09:49:28

    >>2>>9ありがとう、探すの面倒だったのよ。
    私、性格ブスではないよw腹黒いだけだから(^^)

    • 0
    • 15/04/15 09:48:28

    あと、ヤンキー気取りで香水クサイのとか。

    • 0
    • 15/04/15 09:47:15

    ジャージかスエット上下
    プリンの汚い茶髪
    くわえタバコしながら保育園に子供迎えにくるおデブで小汚いお母さん結構いる。

    若いお母さんに限らずこんないるけど、言葉遣いかすごく悪いから子供もやっぱり言動が荒い。

    • 0
    • 15/04/15 09:45:45

    きっと誰にでもある勝手な偏見+http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1800545

    • 0
    • 15/04/15 09:45:02

    >>6当てはまったの?

    • 0
    • 15/04/15 09:44:59

    勝手な偏見だけどわかる。

    • 0
    • 15/04/15 09:43:04

    外見は治っても主まみたいな性格ブスは治らないからな~

    • 0
    • 15/04/15 09:42:25

    近所にいるわーそんな人

    • 0
    • 15/04/15 09:42:15

    主が腹黒いのだけはよくわかる

    • 0
    • 15/04/15 09:42:10

    あとずっと地元にいる人

    • 0
    • 15/04/15 09:42:10

    きっと誰にでもある勝手な偏見+http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1800545

    • 0
    • 15/04/15 09:41:43

    わかるー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ