3才までは神の子で、3才すぎたら人間の子になるらしいよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/15 21:30:31

    ~つ、で数える年までって聞いた。
    だから9歳までだと思ってた。

    • 1
    • 15/04/15 21:28:26

    神の子のおむつ替えのたびに肛門嗅いでた~

    • 0
    • 15/04/15 21:27:38

    神の子可愛すぎておしりかじって申し訳ありませんでした。

    • 1
    • 15/04/15 21:27:21

    6歳までは夢の中って本、6歳の時に読んだな~私は夢を見てるんだって思って色んな事なまけてたな~

    • 0
    • 15/04/15 21:22:46

    >>18
    笑っちゃったじゃんか

    • 0
    • 15/04/15 21:02:25

    うちの娘は神の子の時期なんて少しもなかったけど(笑)
    今も昔も悪魔の子だよ。

    • 0
    • 15/04/15 21:01:54

    子供は神様から預かって育てさせてもらってるんだからあなたの子じゃないのよ、って子供を産んだ事のない叔母に言われたわ!

    • 0
    • 15/04/15 20:55:26

    >>21
    ごめん、とおりゃんせだわ。

    • 0
    • 15/04/15 20:54:02

    「とうりゃんせ」がそうじゃなかった?

    あと地域によるけど浅間様も7歳までだよね。

    • 0
    • 15/04/15 20:35:19

    昔は亡くなる子供が多かったからね。

    • 0
    • 15/04/15 19:54:44

    七歳までは亡くなっても墓に名前刻まなかったそうだね。
    母親も出産で亡くなる人も多かっただろうね。

    • 0
    • 15/04/15 19:49:59

    3歳まで神の子なの?
    毎日神様を叱りまくってるわ

    • 1
    • 15/04/15 16:24:49

    神様、こんな可愛い子を私なんかの元に送り込んでくれてありがとう!
    お前の子として認めるぞ!って言ってもらえるように母ちゃん頑張ります。
    見とけよ、神様!!

    • 1
    • 15/04/15 15:43:20

    7歳じゃなかった?

    • 0
    • 15/04/15 12:08:02

    >>9
    うちもだわ(笑)

    • 0
    • 15/04/15 12:05:05

    田中まー君は、神の子ってノムさんが言ってたよ

    • 0
    • 15/04/15 12:00:34

    >>12神キター

    • 0
    • 15/04/15 10:26:59

    産まれたときから私の子よ
    誰にも渡さないわ
    私の子なの

    • 0
    • 15/04/15 10:22:04

    アメリカでは子供を神の子として育てるんだよ。

    • 0
    • 15/04/15 10:20:55

    >>5
    私も7才までと聞いていたよ。

    • 0
    • 15/04/15 10:20:44

    うちの子が言うこと聞かない暴れん坊なのは神の子だからだったのか。

    • 0
    • 15/04/15 09:50:15

    まじかよー!
    さっき神の子めっちゃ叱ったわーバチが当たるわー!

    • 0
    • 15/04/15 09:49:03

    うち三歳までは宇宙人、今5歳だけど怪獣だわ

    • 0
    • 15/04/15 09:48:01

    ようやく人間と暮らせるのか

    • 0
    • 15/04/15 09:45:09

    7歳までは神のうち、というのは聞くけど。
    7歳まで生きられない子供が多かった時代の話ね。

    • 0
    • 15/04/15 09:44:20

    6歳でも宇宙人なんですがどうしたらw

    • 0
    • 15/04/15 09:42:12

    7歳でしょ?7つまでは神のうち。

    • 0
    • 15/04/15 09:41:17

    三歳までは宇宙人だったわ

    • 0
    • 15/04/15 09:40:50

    三つ子の魂百まで

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ