【au】スマホ【カケホ】=2700円

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/15 09:31:44

だよね!
これに、基本料、パケホWi-Fiなし7ギガ契約(6000)、保険、スマパスで合計10000越えるよね?

きのう姉のauスマホの明細書見せてもらったら
毎月1万越えだったから『高っ!(´□`; 三 ;´□`)』って思わず言っちゃったんだけど、、、

私はまだガラケーで近々スマホにしようと思ってたんだけど、私もWi-Fiは繋げないしPCもないから姉と同じパケホプランになるしカケホも付けるから毎月1万越える計算になります(泣)(泣)


安くなる何か良い方法ありませんか?><



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/16 19:27:13

    カケホつけるほど電話する?
    私は家族みんなauで、友だちもほぼau
    au以外の人とはメールかLINEで事足りてるからカケホ入ってない

    家族にガラケーの人いたら、ガラケーのプラン上げて無料通話増やして、家族間で分け合うのも有り

    • 0
    • 15/04/16 19:16:02

    >>40
    そんなの当たり前だし分かってるうえで言ってるんじゃないの?

    • 0
    • 15/04/16 19:15:02

    >>40
    そうだね、でもよくネットやら使う人はWi-Fi有る方が絶対安くなるよねって話。

    • 0
    • 15/04/16 19:05:42

    >>39
    ポケットじゃなくても、結局ひかりとか契約しないとWi-Fi使えないから

    • 0
    • 15/04/16 18:44:23

    >>38
    ポケットじゃなくて普通のWi-Fiだと本体買うとき値段かかるだけだから、そっちの方が安いよね。

    • 0
    • 15/04/15 12:09:43

    >>18
    そうはいってもポケットWiFi代がかかるからそんな変わらないよね。

    • 0
    • 15/04/15 12:08:43

    >>35
    iPhoneでも完全ではないのだから、ウイルスバスターが有った方がよくて入ってるよって人に「iPhoneなら意味無し」って言ってるのがうるさいんじゃない?

    • 0
    • 15/04/15 12:05:59

    >>29
    あ~スマートバリューでは無いのは高くなるよね。それか電話のプランが高いんじゃないかな?Wi-Fiは使ってる?もし使ってないならそれも高くなるしね。

    • 0
    • 15/04/15 11:57:00

    >>34
    うるさくは言ってないけど、Androidは入っててもウイルスバスター以外も特典も沢山あるからいいと思うよ。

    • 0
    • 15/04/15 11:52:38

    >>32
    うるさく言ってるのはiPhoneの人でしょ

    • 0
    • 15/04/15 11:52:35

    >>31
    Androidは入ったほうが良いとおもってるけど。

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 15/04/15 11:49:51

    >>30
    頑なにウイルスバスターは意味なんてない!って言ってる人いるね(笑)必要と言うのは商売目的だ!って。クソどうでもいいわ。月々たった300円ぐらいなんだから入る人は入る、入らない人は入らないでいいじゃん。入る人は心配性なんだよきっと。

    • 0
    • 15/04/15 11:45:26

    ショップは入ってもらったほうがお金になるからね(笑)

    • 0
    • 15/04/15 11:44:53

    >>23
    ありがとうございます。
    参考にさせてもらいます。
    私はスマートバリューではないので余計に高いのかも。
    あとはビデオパスをつけてるのもあるかな。
    それ以外はわからない、
    なんで高いんだろう。

    • 0
    • 15/04/15 11:43:43

    >>24
    ググっただけで何言ってんだか

    • 0
    • 15/04/15 11:42:57

    >>24
    意味無しなの?w
    へー今度店で聞いてみよう

    • 0
    • 15/04/15 11:39:38

    主さ何個たてるの?
    そんなに気になるならショップ行きなよ。

    • 0
    • 15/04/15 11:38:43

    >>23
    ちなみにiPhone6の64GBで、auはもう携帯持ち始めた頃から一筋だから12年以上使ってる。

    • 0
    • 15/04/15 11:37:28

    >>22
    色々ググって
    iPhoneの場合アップルストアでしかアプリは取れないので、スマートパスでアプリを取るというよりインターネットのコンテンツであそぶという感じですね。
    ちなみにiPhoneはウイルス感染するアプリはとれませんのでウイルスバスターも意味なし。

    その代わりにiPhoneに限り、スマートパスにはいっていれば修理代がお得って感じだからiPhoneの私は入ってないだけ。

    • 0
    • 15/04/15 11:31:32

    >>21
    iPhone6
    SSプランでカケホは無し。
    LTEプラン
    誰でも割+家族割
    auスマートパス有り
    Wi-Fiも有り
    apple保障と機種代込で月6800円
    子供はまだ持ってないから夫婦で15000円ぐらいかな。

    • 0
    • 15/04/15 11:20:53

    >>19
    それでも不正アプリケーションと無縁とは言い切れないからウィルスバスターが出来たんだよ。もし完全にチェックしてたらウィルスバスターなんて誕生しないじゃん。全部自分で気をつけることが出来る人やサイト観覧に注意することが出来るなら入れなくてもいい。強制じゃないから。

    • 0
    • 15/04/15 11:17:59

    スマホは一万超える物だと思ってた。
    実際毎月1万2千円から1万5千円払ってる。
    全く使ってないキッズ携帯込み。
    やすい人のプランを知りたい。

    • 0
    • 15/04/15 11:16:30

    >>14
    >>7みて。
    新規は3月で終わってるよ。

    • 0
    • 15/04/15 11:15:03

    >>13
    Appleが全部チェックしてるって聞いたけど。

    • 0
    • 15/04/15 11:14:56

    >>16
    今より2000円近く安くなると思う。それぞれの家庭の環境があるから絶対とは言えないけど。

    • 0
    • 15/04/15 11:13:10

    >>14
    あれって使うのにも条件無いのかな?auひかりじゃないとダメとか。何も契約一切変わらないんならいいんじゃない?私はPCもWi-Fi使ってるからauのじゃPCはつながらないんだよね。だから新しく3000ぐらいで買ってプランが変わっても使えるからずっとそれ。

    光とプロバイダーは別物だからそれ普通だし安い方じゃない?

    • 0
    • 15/04/15 11:08:07

    私は仲間がau多いからカケホつけてないな。
    相手がauなら携帯も固定も無料だから。
    それにしてもやっぱり機種代入れて8千円はする。
    ポケットWi-Fiって持ったら安くなるのかな。

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 15/04/15 11:04:40

    >>8
    レンタルサービス5月末までじゃなかった?
    サービス終了以降は貰うも良し返却も良しって。
    サービス終わる前にもうひとつ貰っとこうと思ったんだけど…

    1000円位でいけるの?
    光とプロバイダーで4500円位払ってる…固定電話は1500円位で。


    • 0
    • 15/04/15 11:01:55

    >>12
    私iPhoneだけどウィルスバスター欲しい派。なにかあってからじゃ遅いし。

    • 0
    • 15/04/15 10:58:40

    >>10
    そうなんだ。
    iPhoneだからウィルスバスターいらないかなって思って入ってない。

    • 0
    • 15/04/15 10:57:52

    >>9
    Wi-Fiなしだと7ギガなんてあっという間だよ。特に少しでもゲームする人は。

    • 0
    • 15/04/15 10:55:15

    >>4
    スマパスはお得クーポンとかもあるけど、それよりウィルスバスターが魅力的だから絶対つけたかった。これは人によるからいらないって人はそれでいいと思う。

    • 0
    • 15/04/15 10:54:02

    7ギガも必要なの?
    スマホで主に何をするか・したいかをショップで相談したら?

    • 0
    • 15/04/15 10:51:28

    >>5
    そのレンタルサービスもうないよ。

    プロバイダーは契約しなきゃいけないけど月々請求も1000円ぐらいだよ。ただ固定電話があるならスムーズに契約出来るし、最初ルーター買っとけば月々支払い無いしその方が絶対安いと思う。

    • 0
    • 15/04/15 10:45:13

    ほい

    • 0
    • 15/04/15 10:37:16

    >>5
    そのサービス多分もうなくなったんじゃないかな?
    なんかお知らせ来てた。

    • 0
    • 15/04/15 10:28:57

    >>3
    auならホームスポットキューブ無料レンタルあるよ

    固定電話あればプロバイダーの契約いらないの?

    • 0
    • 15/04/15 10:24:24

    ショップでいろんなプラン提案してもらったらどうかしら?
    自分にあったプランがわかるよ。
    現在の利用状況を見て提案してくれるはずだから。
    スマパスって必要?
    私は入ってない。

    • 0
    • 15/04/15 10:20:24

    Wi-Fiのルーター買えば?3000円ぐらいだし固定電話有ればすぐつながると思うけど

    • 0
    • 15/04/15 10:19:25

    カケホは絶対必要なの?
    うちはまあWi-Fi有りだけど、カケホは無しにしてよくかける人は何時間以内なら無料になる契約してもらって、スマートパスや本体機種代入り、保険有りで月々6900円だよ?

    • 0
    • 15/04/15 10:14:24

    スマホからガラケーに戻しました。通話とメールが出切れば、必要ないので。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ