へそくり運用している方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/15 12:20:32

    株をやってるお母さんいるけど、毎日パソコンにかじりついてる。
    楽しいみたいだよ!

    • 0
    • 15/04/15 09:27:51

    >>7
    国債はかたいかな~と思ったんですが。その分つまらないですかね。
    投信か株なら株に興味あります。

    • 0
    • 15/04/15 09:26:46

    >>6
    良いですね~。
    スマホで口座開設できるところありますか?

    • 0
    • 15/04/15 09:25:44

    >>5
    宝くじたまに買ってます。それは家計から。
    当たった妄想ばかりしてます…。

    • 0
    • 15/04/15 09:24:26

    >>4

    • 0
    • 15/04/15 09:24:11

    >>3
    趣味があるのはいいですね!
    お金をかけたい!と思える趣味を持ってないんですよね~。

    • 0
    • 15/04/15 09:19:24

    株か投信は?リスクはあるけど。
    国債はつまらんよ。

    • 0
    • 15/04/15 09:12:36

    株やってる。今は超儲けてる。連休で一気に使いたい。

    • 0
    • 15/04/15 09:11:17

    宝くじ買って一攫千金!!

    実際当たるのは末等300円だけど…。

    • 0
    • 15/04/15 08:49:42

    私に振り込んでくれたら使ってあげる~

    • 0
    • 15/04/15 08:40:46

    毎年、海外サッカー観に行くのに消えていく

    • 0
    • 15/04/15 08:39:12

    >>1
    ((((;゚Д゚)))))))

    • 0
    • 15/04/15 08:34:04

    ペニス!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ