叱らない親

  • 小学生
    • 6
    • 匿名
      15/04/15 07:54:05


    てか子供は何歳?

    私の周りにも叱らない人いるわ。
    子供たちで仲良く遊んでるなと見てたら、知り合いの子供が意地悪でオモチャを奪って逃げてて、ここまでは子供のすることだから仕方ないかと、子供たちに仲良くしてねと一声かけ様子を見てたら、次はオモチャを顔に投げたり、伸び放題の爪で顔を引っ掻かれて怪我したりしてるのにごめんね~ってだけで全く叱らない。
    挙句には障子を破ったのにごめんねだけ。まぁ障子くらい張り替えればいいんだけど躾がなってない。
    まさに放置子。
    さすがに腹立ったし、1日預かる日があったから爪長いから切ってやったよ。

    ちなみにうちの子は2歳、相手の子は4歳。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ