ブラしますか?カップ付きキャミだけじゃダメですか?

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • qq/bMH0oiH
  • 15/04/15 06:53:03

二人目妊婦です。一人目の時に、乳腺が詰まりやすいためブラはよくないと言われました。締め付けが。
それから卒乳までキャミでした。卒乳したらぺったんこになりました。そして今回また妊婦になり、ぺったんこからの反動かめちゃくちゃ大きな垂れたおっぱいになった感じがします。
二人目妊婦さんは産前産後共にブラ使用しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ノーブラ以外は
    • r7L2gTNANd
    • 15/04/15 22:07:55

    >>16一緒。ブラ付きのタンクトップが楽すぎてブラジャー付けたくない。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • H40EkzB1Tz
    • 15/04/15 17:04:26

    四人目初期から産後までノーブラ。ヤバイおばさんだよ。今はUNIQLOのブラ付きタンクトップww

    • 1
    • 15
    • 匿名
    • cXJ58ao/ev
    • 15/04/15 16:43:24

    妊娠してからずっとカップ付きタンク着てたんだけど、ある時胸の位置が凄く下がっててバァさんみたくなってるのに気付いた(/ _ ; )
    楽チンだったけど、あまりの酷さにショック受けてすぐにブラに付け替えたよw

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • h/G326NpLF
    • 15/04/15 09:42:49

    産後すぐはカップつきキャミだったけど、出掛ける時はもちろんブラしてたよ。
    母乳あげててブラしてない人って、一目見てすぐ分かるよ。
    赤ちゃんの為とは言え、正直みっともないと思ってしまう。

    • 1
    • 13
    • 匿名
    • dnu6diijbn
    • 15/04/15 09:38:33

    >>9
    カップ付きならもれないよ。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • vwwPfx9wAP
    • 15/04/15 09:37:23

    5年前に出産してからずっとカップ付きキャミ。今また妊娠中でそのままだわ。乳があんまりないから、悲しいかな垂れてない・・・。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 9n8pxnn/Wm
    • 15/04/15 09:02:09

    授乳中からずっとカップ付きタンクトップだったよ!ちなみにもう卒乳して1年半だけど今だにカップ付きタンクトップでブラは一切付けてない(・・;)

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • mRXFDpTQM7
    • 15/04/15 08:59:25

    授乳中は乳帯だった!
    大きくなりすぎて、サイズがなくて^^;

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • uwGiTp99XZ
    • 15/04/15 08:54:53

    キャミや、タンクの人は母乳パッドそこにつけてるんですか??もれたりしない??

    • 0
    • 8
    • iJJdU4+0Wr
    • 15/04/15 08:47:30

    私は一人目ワイヤー無しでいて母乳で育ててかなり垂れたからワイヤーがないと嫌だな
    やっぱワイヤーないと垂れるらしいから

    乳腺つまるなら、らくなのでいいと思うよ~!

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • mJHUJ79B+r
    • 15/04/15 08:46:19

    一人目から三人目までずっと授乳ブラ。もともと離れ乳だから、カップ付きキャミ系じゃおさまらない。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • aQMiGIYMh8
    • 15/04/15 08:42:10

    授乳終わった今も引き続きカップ付きタンクトップ。
    寝る時ブラで締め付けていると乳癌のリスクが上がるらしいね。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 5maV0fOXWc
    • 15/04/15 08:39:25

    妊娠5ヶ月。まだ妊娠前からの普通のブラつけてる…。そろそろブラ付きキャミに替えた方がいいのかな。主さん、トピたててくれてありがとう。

    • 1
    • 4
    • 匿名
    • hZfqWXX9Nk
    • 15/04/15 07:32:30

    妊娠前からカップ付きタンクトップにお世話になってます!

    • 1
    • 3
    • 匿名
    • /vovPd2l9T
    • 15/04/15 07:23:03

    もうずっと、カップ付きタンクトップ。UNIQLOの。
    授乳も楽だし。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • lwFYA8XvWs
    • 15/04/15 07:09:36

    妊娠中から卒乳まて授乳ブラ。
    ノンワイヤーの。

    • 2
    • 1
    • 匿名
    • 97muo4tOyD
    • 15/04/15 07:06:20

    妊娠中から授乳ブラつけてた。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ