男の子のママさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/15 12:52:58

    産まれた時は義父そっくりだったけど、今は私の弟に似てる。答えになってなくてごめん

    • 0
    • 15/04/15 12:47:08

    私のかけらが微塵もない。
    私が産んだのに、旦那似。
    時空を超えた双子と呼ばれている。

    • 0
    • 15/04/15 12:42:00

    三人共にか旦那似
    産院にいり時から旦那さんそっくりねーとしか言われない。

    • 0
    • 15/04/15 12:40:37

    生まれてすぐは私にそっくりだったけど、徐々に旦那に似てきている。

    • 0
    • 15/04/15 12:38:47

    旦那似です。
    私二重だけど、息子一重。
    髪質だけ私似。

    • 0
    • 15/04/15 12:37:43

    超旦那似。
    ハッキリ顔のイケメンだけど一度も母親似と言われたことがない。
    でも笑うとエクボが出るのだけは私似。
    遺伝って面白い。

    • 0
    • 15/04/15 12:29:56

    頭の形と骨格と性格は旦那、顔のパーツは私。でもだいたい旦那似だって言われる。

    • 0
    • 15/04/15 11:33:16

    私だなー!
    自分の小さい頃にそっくりだから、実家行って昔の写真みると笑っちゃう!

    • 0
    • 15/04/15 11:05:08

    旦那に激似。私の遺伝子入ってんのか!?と思うくらい。
    似てない似てない言われる…泣
    でも旦那みると皆納得する

    • 0
    • 15/04/15 09:06:58

    長男は旦那をそのまま小さくした感じ。
    顔もスタイルも髪のくせや性格すべて。
    次男は、見事に私。

    • 0
    • 15/04/15 09:05:13

    息子の8割は私のDNAでできてます。

    • 0
    • 15/04/15 09:03:02

    ほぼ私に似てるけどたまにすっごい旦那に似てる時がある!

    • 0
    • 15/04/15 09:01:47

    私。
    良かった。
    凄いイケメン。
    長く濃いまつげ。大きな目。
    高くも低くもない鼻。
    ふっくら唇。
    モテモテ。
    私は不細工だけど(笑)
    いい具合に生まれたわ。
    旦那は短いまつげ。
    たらこ唇。
    顔デカ。
    鼻デカ。

    • 0
    • 15/04/15 08:58:47

    絶対私!!!私が見ても私に似てるー!!

    • 0
    • 15/04/15 08:56:10

    小さい頃は皆父親似だったけど、長男は私に似てきた。
    次男は旦那ソックリ

    • 0
    • 15/04/15 08:53:12

    私似と言われる。
    弟は父親そっくり。
    甥っ子3人も父親そっくりだよ。

    • 0
    • 15/04/15 08:37:41

    旦那似。

    • 0
    • 15/04/15 08:33:59

    長男は私。
    次男は旦那。

    • 0
    • 15/04/15 08:23:11

    長男は私、次男は父親、三男は長男と次男mixした感じ。

    • 0
    • 15/04/15 08:22:06

    父親似。
    前にテレビで100人ぐらいの親子で検証してたけど、半々だったよ。

    • 0
    • 15/04/15 08:19:39

    息子は旦那にそっくりw

    • 0
    • 15/04/15 08:13:59

    自分じゃわかんないけど誰に見せても私にそっくりらしい。むしろ旦那に似てると言われたことなくて旦那ショック受けてる(笑)

    • 0
    • 15/04/15 08:12:45

    長男は誰がみても旦那似。
    次男はどちらかといえば私似らしい。

    • 0
    • 15/04/15 08:10:23

    旦那よりかなぁ。
    たまに私と言われるけど

    • 0
    • 15/04/15 08:03:55

    旦那にそっくり。
    娘も旦那にそっくり。
    私に似てるのは唯一、まつ毛の長さ。

    • 0
    • 15/04/15 07:57:36

    長男はどっちにも似てる。
    次男はどっちにも似てない。
    三男は旦那似。

    次男は私の家系の顔立ちではあるけど、私には似てないんだよね(^^;)

    • 0
    • 15/04/15 07:57:26

    7歳の息子は私似。性格は旦那に似て優しくて良かった。
    下の娘は顔は旦那似だし性格は私似で可哀想だよ(笑)

    • 0
    • 15/04/15 07:52:10

    今8歳だけど、産まれた時から旦那そっくり!友達や知り合いはもちろん、知らないおばさんにもパパそっくりだね~って言われるぐらい似てるw
    パパのクローンです。

    • 0
    • 15/04/15 07:50:43

    旦那。
    そっくり。

    • 0
    • 15/04/15 07:45:06

    たまに不思議な感覚になるくらい私の小さい時
    にそっくり。
    でも後ろ姿はコピーのように旦那そっくりで
    笑える。

    • 0
    • 15/04/15 07:44:07

    1歳頃までは私にそっくりだったけど今3歳で旦那そっくりで私に全く似てない(笑)

    • 0
    • 15/04/15 07:43:43

    父親にそっくり。
    今9歳で、小さい頃は
    私の小さい頃に似てたけど、
    年々父親に似てきて
    顔、脚の形がそっくり。

    • 0
    • 15/04/15 07:41:32

    全員母親似。旦那に似てなさすぎてビックリする。

    • 0
    • 15/04/15 07:40:33

    顔は私は中間だと思うけど、周りの反応は私と旦那と7:3くらいかなー。

    でも性格食べ方寝相体型つむじは旦那。
    なんで私が育てて旦那に似るんだろーって不思議(笑)

    • 0
    • 15/04/15 07:37:47

    長男、次男共に旦那似。身内からはアンタはお腹貸しただけだねとか旦那1人で作って1人で産んだんじゃない?とか言われる。
    私もそう思う位パパ似!遺伝子って凄い(笑)のんびりした性格も食べても太らない体質も全部旦那~

    • 0
    • 15/04/15 07:31:33

    旦那がいなくても長男も次男も『あら~お父さんに似てイケメンね~』って言われる。
    ちなみに長女と次女は『女の子はお母さんに似ちゃったのね(笑)』って……確かに私、不細工ですけど…

    • 0
    • 15/04/15 07:30:27

    ビックリする位に、パパ似です。
    私の要素1つもない(笑)

    • 0
    • 15/04/15 07:28:33

    どこに行っても、知らない人に会っても『ママ似なのね~』と言われます
    でも旦那の従兄弟にそっくりだから、旦那と私の顔が似ているのか?

    • 0
    • 15/04/15 07:25:45

    息子二人居るが、1人は旦那、もう一人は私!

    • 0
    • 15/04/15 07:17:26

    男女いるけど、母子家庭のせいかふたりとも私に似てるかな

    • 0
    • 15/04/15 07:15:34

    女も男もいるけど、どっちも私らしい。娘は私と瓜二つらしいけど、息子はどっちかと言うと私似らしい。

    • 0
    • 15/04/15 07:13:04

    私にそっくり~

    • 0
    • 15/04/15 07:12:21

    旦那そっくりだよ!

    • 0
    • 15/04/15 07:07:17

    母親の私似。そっくり。
    でも娘は旦那激似で私の要素なし‥

    • 0
    • 15/04/15 06:53:00

    長男は私に似てるとどこでも言われる。

    下の子2人は言われないけど私側の家系の顔だと思う!

    • 0
    • 11
    • ォメンコ艸(vωv`★)
    • 15/04/15 06:50:00

    バッチリ私似!

    私の兄ちゃんにも似てて兄ちゃんの若い頃を知ってる人はビックリする。

    • 0
    • 15/04/15 06:49:29

    上の子→私似

    下の子→旦那似
    二人共男の子。

    • 0
    • 15/04/15 06:48:18

    私や旦那より、私のおばあちゃんに似てる!
    息子からしたら、ひいおばあちゃん。

    • 0
    • 15/04/15 06:42:22

    本当の本当に上下半分をくっつけた顔してる

    眉毛、目が私
    鼻、口が旦那
    おでこが私と旦那似てるからそのまま同じ

    • 0
    • 15/04/15 06:41:43

    お母さんソックリねって言われる

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ