最近の妖怪ウォッチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/15 02:16:08

    何でもありなんだろね。流行ってるから!

    • 0
    • 15/04/15 02:19:15

    〇〇ニャンにしておけば良いみたいなさ。でも、ツチノコパンダも変。

    • 0
    • 15/04/15 02:32:00

    ぱるるセンターのニャーKBCDこけたからなぁ
    ハロプロに負けたし

    • 0
    • 15/04/15 02:42:57

    既存キャラクターの色違いで出してきたり…迷走してる気がする。
    最初はおもしろかったのになー。夏にはケータ君かわるんだっけ?

    • 0
    • 15/04/15 04:20:16

    いつかフミちゃん、カンチ、クマも妖怪使いになって
    戦隊物みたいになりそう…

    CD出たんだ?知らなかった。

    • 0
    • 15/04/15 04:22:40

    >>4
    ケイタ君も続投しつつ新しいヒロインも登場する。
    ケイタ君が普通の少年で新ヒロインはオタク少女とUSAピョン(うさぴょん)
    ケイタ君がパパの転勤でアメリカに行くなんて説もある。

    • 0
    • 15/04/15 04:23:41

    画像汚くてごめん

    • 0
    • 15/04/15 04:24:39

    新サブキャラ

    フミちゃん達も続投

    • 0
    • 15/04/15 04:38:43

    ジバワン、ジバザル、ジバキジのほうがわかりやすいな。

    • 0
    • 15/04/15 05:07:30

    妖怪のネタ切れで何でも妖怪にしようと必死なんじゃない?

    • 0
    • 15/04/15 05:38:29

    ネタ切れで、ここに○○ニャンはどう?って書いたら採用されたりして(笑)

    • 0
    • 15/04/15 06:02:24

    >>9
    おー!こっちの方がしっくりくるね。

    • 0
    • 15/04/15 06:24:12

    2ちゃんからパクってきたな

    • 0
    • 15/04/15 06:31:58

    早く流行り終わらないかなー

    • 0
    • 15/04/15 06:47:27

    最近はおもしろくないよね。
    子供も飽きてる。

    • 0
    • 15/04/15 06:53:55

    メダルも発売日に普通に買えるようになったし、なんか飽和感半端ない。
    早いペースで次々に出しすぎだよね。

    • 0
    • 15/04/15 06:55:37

    クレヨンしんちゃん一家も海外へ引っ越すせいか、ケイタ一家も引っ越しの設定なんだね。
    宇宙人みたいなアメリカ妖怪は微妙だけど7月に妖怪ウオッチ3発売と新しいウオッチも発売と重なるね。

    • 0
    • 15/04/15 06:55:44

    >>9変…

    • 0
    • 15/04/15 11:31:28

    くだらない
    こんなの好きなのって幼稚園児までだよね

    • 0
    • 15/04/15 11:33:17

    >>17新しい妖怪ウォッチUの発売は8月じゃなかった?

    • 0
    • 15/04/15 11:36:58

    >>17引っ越すの?

    • 0
    • 15/04/15 11:38:39

    >>19
    5年生だけど、多分友だちみんな持ってる

    • 0
    • 15/04/15 11:42:53

    妖怪ウォッチトピで既出だよ

    • 0
    • 15/04/15 11:53:06

    飽きっぽい子供がいる家庭は大変だね。
    新しいものに飛びつかないけど、好きになったら長く遊ぶ子で良かった

    • 0
    • 15/04/15 11:57:37

    >>24好きにならないと長く遊べない←大体の子供はそうだと思うよ?ww
    良かったとか言ってるけど他の子供と同じじゃんw

    • 0
    • 15/04/15 12:14:46

    >>24言ってる事がなんか変
    そもそも妖怪ウォッチに飛び付いたんでしょ?

    • 0
    • 15/04/15 12:19:02

    アニメ新シリーズになるよね。7月だっけ
    うさぴょんとかふみちゃんじゃない女の子とか

    • 0
    • 15/04/15 13:12:35

    飽きてきたって書いてあるから(笑)

    • 0
    • 15/04/17 02:44:50

    トピから少しズレるんだけど、アニメの最後にある脳トレみたいな少しずつ画像が変わっていくところを探すコーナーのウィスパーのセリフ、気持ち悪いし、子供の教育によくないから変えてほしくない?
    普通のウィスパーのテンションで、普通に分かってないのに知ったかなセリフ言わせておけばいいのに。

    • 0
    • 15/04/17 07:54:37

    >>29「あぁ!ほらほらぁ~!そこそこぉ~!」みたいなやつ?大人だから変な先入観があるだけで、子供はなんとも思ってないでしょ(笑)

    • 0
    • 15/04/17 08:16:18

    >>30
    それそれ。
    なんか、気色悪い言い方が嫌だ。
    子供が外でマネしたら気まずくない?

    • 0
    • 15/04/17 09:00:16

    それでも子供たちの熱は冷めないんだろうな…笑

    • 0
    • 15/04/17 09:05:44

    >>31
    ウィスパーの声優さん、下ネタ大王とか言われたりしてる位だしね。関係ないけどさ

    • 0
    • 15/04/17 11:43:41

    >>31
    モンペ思考だね。

    • 0
    • 15/04/17 11:54:42

    引っ越さないよね?
    YouTubeチラッと見る限り、舞台は学校だったし、既存キャラ(友人達)もいたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ