こんな時間なのにまだ風呂も入ってない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/15 01:17:49

    6時半
    もう諦めて朝入る。

    • 0
    • 15/04/15 01:20:05

    6時起き。あとで入るよ

    • 0
    • 15/04/15 01:20:27

    某とぴ 主が素敵で覗き読みw 明日入る

    • 0
    • 15/04/15 01:24:03

    明日、入る

    • 0
    • 15/04/15 01:27:51

    起きた時が起きる時間。
    今日は入らない日だからさw

    • 0
    • 15/04/15 01:29:00

    5時半。グダグダし過ぎた。

    • 0
    • 15/04/15 01:29:26

    7時起き、もう明日でいいや

    • 0
    • 15/04/15 01:44:21

    風呂入らないで布団に入るの?

    • 0
    • 15/04/15 01:44:59

    今、髪乾かしたよ。
    今日は旗当番だ。めんどう。

    • 0
    • 15/04/15 01:47:25

    今はいってる

    弁当しなきゃだから6時には起きなきゃ..
    子供たちも学校だし
    そしたら昼までねる!
    そして子供迎えに行ってくる家庭訪問だ..


    • 0
    • 15/04/15 01:52:16

    入ってきたー
    眠い
    布団に入れるのは3時前だな…
    あー化粧水つけたり髪乾かしたり歯磨くのめんどー

    • 0
    • 15/04/15 01:56:12

    今から…めんどくさいよね(^◇^;)
    私は7時起きー

    • 0
    • 15/04/18 01:42:01

    今から入ってくるー
    あー面倒臭いなぁぁぁぁ

    • 0
    • 15/04/18 01:56:10

    残業終わって終電で帰宅ってお酒飲んでダラダラしてる。もう寝たい。お風呂は朝イチでいい

    • 0
    • 15/04/18 01:58:33

    おふろやっと入って来た
    まだこれからご飯かしてこなきゃ
    まだまだ寝れない

    • 0
    • 15/04/18 02:29:05

    出産直後なので、入れない( ̄▽ ̄;)

    汗かいてるし、入りたいわ~。

    • 0
    • 15/04/18 02:30:21

    今入ってる
    もうすぐ出ようっと。

    • 0
    • 15/04/19 00:01:29

    まだ入ってないわ~
    結局毎日入るんだけど入るまでが面倒でダラダラしちゃう

    • 0
    • 15/04/19 00:31:47

    土曜日なのに珍しく今入ってきたー
    昨日は1時すぎに入ったな…
    入るまでがめんどくさいんだよねー

    • 0
    • 15/04/19 00:35:02

    今日は慣れない人付き合いを頑張ったらどっと疲れ体がだるい。
    明日は6時起きなのにグデーンとしてやす。

    • 0
    • 15/04/19 00:37:41

    毎日9時頃になると眠くて起きていられなくなり、寝てしまうパターン。夕べは風呂のお湯抜かれてた(T-T)
    朝はウォーキングへ行くので、5時半には起きるつもり。

    • 0
    • 15/04/30 00:33:18

    めんどくせ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ