美人ママの赤ちゃんはブサイク、ブサイクママの赤ちゃんは可愛い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/15 00:28:09

    うんざり

    • 0
    • 15/04/15 00:30:06

    なんでだろ~なんでだろ~
    歌ってたらいいやん

    • 1
    • 15/04/15 00:30:50

    あれー?そしたらうちの子可愛いはず…あれー?

    • 0
    • 15/04/15 00:31:16

    このトピ開いた人全て、美人なお母さんです!!

    • 0
    • 15/04/15 00:34:03

    そーかな?やっぱり可愛いお母さんからは可愛い子が産まれるんじゃないの?
    やっぱり遺伝子って凄いと思う…

    • 2
    • 15/04/15 00:34:52

    自分の子だから可愛いと思って育ててるけど、他人から見たら普通だろうなと思ってそれほど気にしていなかったけど、知らない爺さんや、婆さん、レジのおばさんに、あら~可愛らしい顔してるのね~何歳??っていつも話しかけられてる娘。ん?てことは私はブスってことか!おっけ了解(^O^)/

    • 0
    • 15/04/15 00:35:06

    うちは私も娘も平均レベルだと思います!なので、この法則はよくわかりませーん

    • 0
    • 15/04/15 00:36:16

    >>6ってことはあなたは可愛いお母さんなんだよ!

    • 1
    • 15/04/15 00:36:47

    >>7謙虚な人だなぁ

    • 0
    • 15/04/15 00:37:03

    ギャルの子供は不細工もあるある。

    • 2
    • 15/04/15 00:37:55

    >>10それ、分かる!!

    • 0
    • 15/04/15 00:38:21

    >>10あ、それちょーあるあるww

    • 0
    • 15/04/15 00:38:39

    >>10メイクでごまかしてるからね。やたら目の細い赤ちゃん多いよねw

    • 1
    • 15/04/15 00:39:43

    >>8あ、それでね、旦那が一緒のときはパパにそっくりね~って言われるの。
    あ!私はブスってことか!
    おっけ了解(^O^)/笑

    • 1
    • 15/04/15 00:41:18

    >>14娘さんなら、お父さんに似たらいいっていうしね!それで可愛いならいいよ!

    • 0
    • 15/04/15 00:41:28

    >>13
    うん、本当に多い!やたらと目が細いから、素っぴんがそうなんだろな…と勝手に思ってる。旦那さん似なのかもしれないのに!

    • 0
    • 15/04/15 00:43:39

    >>15
    夫が結構なイケメンだから娘に似て欲しいなぁ。将来美人になりそうねってよく慰め?てもらうのは、今は残念って事だよね。ごめんね、娘。

    • 1
    • 15/04/15 00:47:00

    私の周りは美人ママの娘はブス率高い。

    • 3
    • 15/04/15 00:47:19

    >>15ありがとう!笑
    いま臨月でもうそろそろ産まれるんだけど、性別は聞いてないから産まれるまでどっちか分からないけど男子が産まれて私に似たらどうしましょう。
    それでも旦那に似てほしいな。

    • 1
    • 15/04/15 00:58:56

    子供連れてると「可愛い可愛い」とちやほやされて「お母さん似ね~」と言われるってことは…!
    優しい人が多いんだな!(笑)ありがとう!おかげで傷つかずに過ごしてる

    • 1
    • 15/04/15 01:02:54

    赤ちゃんってだけで可愛い可愛い言ってくれる人もいて、申し訳ない気持ちになる…
    旦那普通、私も普通なのに娘はチョイぶさ…

    • 0
    • 15/04/15 01:05:42

    どっちかに主張しすぎる不細工要素の遺伝子が入ってると残念な感じになるね。

    • 0
    • 15/04/15 01:10:45

    >>21
    愛嬌の良さや、キュンとするツボがあって「可愛い!」ってなる事あるから!
    私も顔のつくり関係なしに、気持の良い笑顔の子見ると可愛い!ってこっちも笑顔になって癒されるのよ
    自信もってニコニコしたらいいよお母さん!

    • 1
    • 15/04/15 01:15:42

    私は美人ママで、
    長女がブス、でも愛嬌があるブス。
    ブスだけどなんだかcuteで、
    夫婦で可愛がってる。

    二女がめちゃくちゃ美人で私にそっくり
    小さい頃から知らない人に
    「可愛いね!」と言われすぎて性格が歪んだみたい。かなりお堅い人見知り。

    今、長女は某大学生で美意識の高いブスだけどそれなりに美しくなり、恋愛してる。

    二女は、某女子大で看護学を専攻し、
    女の世界で生きていくつもりらしい。

    ブスと美人の娘の育ち方って面白いわ。
    姉妹はめちゃくちゃ仲良しです。








    • 0
    • 15/04/15 01:16:56

    赤ちゃんにブサイクってあるの?

    赤ちゃんはみんな可愛い!

    • 4
    • 15/04/15 01:17:47

    >>23
    ありがとう(T_T)
    確かに娘は愛嬌がいいです。人見知りせずニヤニヤしながら誰にでも付いて行こうとします。知らないお姉さんにお菓子をあげたりして私は苦笑いです。

    • 0
    • 15/04/15 01:24:13

    >>22
    分かる…赤ちゃんなのに、大きくなっても顔は変わらなそう…と感じる個性的な赤ちゃん居るね。

    • 0
    • 15/04/15 01:24:33

    >>26
    そりゃ可愛い言われるよ!私がそんなんされたらめちゃくちゃ癒される!
    知らない人にお菓子あげれるなんて優しい良い子ですなぁ(*^o^*)

    • 0
    • 15/04/15 01:51:22

    >>24
    どんだけ自分の娘絶賛してんの(笑)

    • 1
    • 15/04/15 02:41:02

    >>19うわー臨月なんだぁ。元気な赤ちゃん産んで下さいね。頑張ってね。

    • 0
    • 15/04/15 03:19:07

    うちの子は美人だよー?
    知らない人にでもしょっちゅう可愛い顔してるね~って言われる
    で、お母さんに凄く似て美人さんだね~ってかなりの確率で言われるよ

    • 1
    • 15/04/15 04:21:49

    >>31この確かめようのない場でそんなこといわれてもねー笑
    笑うしかないじゃん

    • 4
    • 15/04/15 06:33:15

    エビちゃんの妹の方の子供はかわいかったな~

    あと、優木まおみの子供も可愛かった

    海老蔵と麻央の子供も可愛かったし

    やっぱり美人美形からは可愛い子が産まれるのかな

    • 2
    • 15/04/15 07:15:24

    身なり気にしないおばちゃん系のママの子ってやたら目がくりくりして可愛い子多くない?

    そしてガイシュツだけどギャルママの子は糸目が多いw

    天は二物を与えず…

    • 0
    • 15/04/15 07:16:58

    >>34
    ガイシュツて何?

    • 0
    • 15/04/15 07:17:07

    でもやっぱり、大きくなったら似てくる気がするよ

    • 1
    • 15/04/15 07:18:12

    >>35既出のことかな?

    • 2
    • 15/04/15 07:18:53

    >>34
    もしかして既出のこと?
    きしゅつって読むんだよ。

    • 0
    • 15/04/15 07:36:35

    >>34
    見た目がブサな子より、頭の悪い親がいる子のほうが可哀想だなぁ

    • 3
    • 15/04/15 07:37:29

    >>34
    中卒バレちゃったね(笑)

    • 1
    • 15/04/15 07:41:13

    ほんとだ
    家の子、超可愛い!

    • 0
    • 15/04/15 08:03:44

    私の父、フランス人?って間違えられるくらいの外国人顔イケメンだけど私は及川光博顔…(笑)
    でも息子は見事に隔世遺伝でハーフ顔に育ってくれたよ!旦那も普通の(普通すぎる)日本顔だけどね。

    • 0
    • 15/04/15 08:20:59

    >>34
    そくで、かと思ってた(笑)ごめん

    • 1
    • 15/04/15 08:27:00

    >>34
    小さいときはハーフみたいで可愛い子もいるけど、だんだん親に似てくる子が大半だよね

    • 3
    • 15/04/15 08:28:08

    >>34頭弱い親は嫌だな。

    • 1
    • 15/04/15 08:30:06

    子供はみんな可愛いけどなぁ~
    可愛くないと思う子供は親がおかしな人だけ。

    • 4
    • 15/04/15 08:39:03

    ブサイクママの子がママ似のブサイクってのをよく見る…笑

    • 3
    • 15/04/15 08:41:56

    あるある。
    つい親子を見比べてしまう(笑)

    • 1
    • 15/04/15 08:43:01

    私のまわりは美人ブスとか関係なく、なぜか高齢お母さんの子がやたら可愛いのが多くて不思議。あ、でもお母さんがかなりのブスだと子供もやっぱブスちゃん。
    35あたりにもう1人産んでみようかなと思っているざます。

    • 2
    • 15/04/15 08:43:21

    >>45わざとでしょ。ネットスラングみたいなものだよ。

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ