バス通園で集金袋ある時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/15 09:13:54

    バスの先生に聞いたらお便りばさみでいいって言われました。
    それぞれ園で違うんですね。
    ありがとうございました

    • 0
    • 15/04/15 01:27:57

    とりあえずママも幼稚園に関しては新米なんだから分からない事はどんどん聞きなさい。子供じゃないんだから。

    • 0
    • 15/04/15 01:13:35

    皆さん、ありがとうございます!
    とりあえず明日の朝バスの先生に聞いてみます!

    • 0
    • 15/04/15 00:58:22

    とりあえずバスの先生に渡しちゃえば

    • 0
    • 15/04/15 00:56:59

    うちの子の園はお便り等を入れるクリアケースがあるから集金袋もそこに入れて持たせてる。

    • 0
    • 15/04/15 00:40:22

    >>11その説明なら記入してないときは手渡しって事じゃん

    • 0
    • 15/04/15 00:38:26

    うちも挟む
    っでお帳面に持たせたことを書いておく。
    あっでも1万以上なら自分で後で持っていく。

    • 0
    • 15/04/15 00:26:23

    お金は必ず園の先生に手渡ししてくださいって言われた。子どもの鞄に入れないでって。朝一で電話して聞いたらいいんじゃない?

    • 0
    • 15/04/15 00:24:49

    集金袋に入れて、お便り帳に挟む。

    • 0
    • 15/04/15 00:24:41

    >>10
    連絡ノートを記入した時はお便りバサミに挟んでください 位しか説明がなかったです

    • 0
    • 15/04/15 00:23:04

    そういう事って入園説明会で聞いてないの?

    • 0
    • 15/04/15 00:21:43

    うちは挟む

    • 0
    • 15/04/15 00:21:30

    連絡帳に挟みます

    • 0
    • 15/04/15 00:21:10

    うちは連絡帳に挟む

    • 0
    • 15/04/15 00:20:05

    手渡しが正解なんですね?
    牛乳トピみて疑問に思って立てました(笑)

    • 0
    • 15/04/15 00:19:59

    園によって違うよ
    うちは挟む

    • 0
    • 15/04/15 00:18:11

    うちは連絡袋に入れて、バスの先生に渡します。

    • 0
    • 15/04/15 00:17:46

    先生に手渡し

    • 0
    • 15/04/15 00:17:45

    手渡し

    • 0
    • 15/04/15 00:17:23

    牛乳の人?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ