今度こそ占います。先着15名様

  • 趣味・遊び
    • 168
    • 匿名
      15/04/16 03:02:57

    >>144>>167の方 急ぎなので個人的に。他の方すみません。

    >>144 お母様の事があり、ずいぶん悩みましたね。お母様、寛解しています。
    この事があり、将来の事を考えて一歩進もうと思うあなたは本当に祖先に守られています。
    自分の道が決まりつつありますが、まだ少し勇気がなさそうですね。
    大丈夫、今のあなたなら何でもできます。
    お母様の痛みを分かるあなたですから、心根の優しい人です。
    具体的に職業を出していましたが、人を助ける関係のものなら適職だと思います。



    >>167 随分悩まれていますね。朝方、夜が非常に辛いですね。
    老後はあなたらしく趣味に没頭しているようなので、特に心配はないように思います。
    好意を持つ男性にも巡り合います。
    未来が描けず負の連鎖で、持病も悪化しますので、一日一つ、これが出来たという事を出来れば記録をとりましょう。一日一日の記録が無理なら週単位で出来たことをカレンダーに記入しましょう。
    消えてしまいたい位辛いですが、本当に消えてしまっては周りの人が悲しみます。
    あなたのご両親が悲しみます。あなたは一人ではありません。
    祖先に守られています。それだけは忘れないで下さい。


    元占い師でした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ