今度こそ占います。先着15名様

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/29 20:17:42

    我が家のこれから生活が安泰する日はいつですか?みんなと仲良くやれますか?

    • 0
    • 15/04/23 13:34:58

    占いはうらない

    • 0
    • 15/04/21 13:14:52

    元占い師さんは海外出張中のため、多忙を極めております。
    なにとぞご了承ください。 

    たぶんこんな感じ。

    • 0
    • 15/04/20 10:14:52

    時間がある時に宜しくお願いします。

    • 0
    • 15/04/19 23:33:48

    >>31
    >>23です。ここ数年金銭的にキツイ生活が続いています。主人も色々とうまくいかず...この生活はまだ続くのでしょうか?よかったら占ってくださいm(__)m

    • 0
    • 15/04/19 20:55:57

    もう占ってもらえないでしょうか(泣)
    今人生でかなり辛い感じです。
    体調も悪いです。
    これから先どうなるかと結婚出来るか見て貰いたいです。よろしくお願いします。

    • 0
    • 15/04/19 20:43:51

    元占い師さん、お暇な時間がありましたらお願いしますm(__)m

    • 0
    • 15/04/19 20:30:53

    まだかな

    • 0
    • 15/04/18 20:13:53

    >>130
    すごく当たっています。
    曲がった事が嫌いで周りは気にせずに自分らしくいきたいなと思います。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 15/04/18 20:09:05

    占い師さんお願いします。

    今の所に住んで10年。
    友達はできず、地元の友人とも三3年前くらいから連絡もとらなくなりました。
    なぜ私は友達がいないのでしょうか?

    • 0
    • 15/04/18 13:57:29

    >>68元占い師さんありがとうございました!!

    • 0
    • 15/04/18 13:25:59

    占い師さん、気になる彼とは今後どうなりますか?疎遠にならずに友達でいられるでしょうか、、、

    • 0
    • 15/04/18 09:06:07

    子供達をちゃんと育てていけますか?子供は私をどう思っていますか?自信がありません。

    • 0
    • 15/04/18 07:40:35

    元占い師さま お願いできましたうれしいです。

    初めてお話ししたあとあのママに何となく良いイメージを持たれていない感じなのですが、なぜでしょうか?
    せっかくご近所で子どもの性別も同じで仲良くお付き合いしていければ、と思ったのに。
    今後の周りとの人付き合いが怖くなってしまいます。
    よろしくお願いします!!

    • 0
    • 15/04/18 07:30:46

    占い師さんよろしくお願いします。
    もうこれ以上お金で苦労する事は
    ないですか?
    支払いも早く終わらせてまた元の
    生活取り戻せるかな。

    • 0
    • 15/04/18 06:58:56

    元占い師さん。どうかお願いします。病院にも通っているのですがなかなか4人目の子供が授かりません。授かる可能性はありますか?また意味不明な頭痛や腹痛があり体調など見ていただきたいのですが…。 よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 15/04/17 21:50:54

    このまま、お金に苦労する人生ですか?これからどんな仕事についたらいいですか?子どもは、優しい子に育ちますか?お願いします

    • 0
    • 15/04/17 18:48:42

    お願いします。

    今メールをしてる彼は私との関係をどう思ってますか?
    2人の関係は今後どうなりますか?

    • 0
    • 15/04/17 16:56:17

    元占い師さん、あまり無理しないでくださいね。

    • 0
    • 15/04/17 16:51:41

    元占い師さん、お願いします。

    私のオーラは、何色ですか?
    家族の健康面や精神面は、大丈夫でしょうか?
    人間関係が上手くいくコツもよろしくお願いします。

    • 0
    • 15/04/17 16:46:15

    >>226ありがとうございます。具体的なお答え助かります。
    今朝は10時頃起きました。旦那の見送りもしてないです。帰りは迎えてみます。少しの早起きと旦那のいってらっしゃいとお帰りは必ずやるようにします。

    些細な事が気になる事や手洗いを何回もしてしまう事も凄く困っています。おさまる日が来るのでしょうか? いろいろこれを気に変わりたいです。
    私に強いオーラを感じるとはどういう意味でしょうか?

    • 0
    • 15/04/17 15:58:26

    >>223
    元占い師さんありがとうございます。現在住んでいる賃貸で隣人トラブルのさなかなので物件選びには注意したいと思います。
    子供の時期、考えようと思います。
    時期が変わっても四人目自体は授かることできるでしょうか?

    • 0
    • 15/04/17 15:40:01

    マイホームが欲しいんですか持てますか?それと今の仕事をずっと続けられるか不安に思ってます?どちらか見える方で結構なので、アドバイス頂けたら嬉しいです

    • 0
    • 15/04/17 15:21:10

    最近、情緒不安定です。
    どうしたらいいのでしょうか。

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 15/04/17 15:17:39

    元占い師さん。私もお願いします。

    家族仲よく幸せに暮らしていけますか?

    • 0
    • 15/04/17 14:45:09

    二人目授かりますか?
    無事健康体で産まれてこられるでしょうか?
    お願いします

    • 0
    • 15/04/17 14:33:45

    >>224
    そうですか。私が彼を好きだということを知っていて、彼は私を避けていたのですね。

    ありがとうございました。

    • 0
    • 15/04/17 13:56:01

    >>198 今朝は起きられましたか。
    大丈夫腐ってませんよ。役員など、良い機会に巡り会いましたね。これを機に外出ができると体調もよい方に変わります。悪い気を体から出すチャンスです。
    朝9時までに数分太陽の光を浴びて下さい。
    太陽を意識して光を取り込んで下さい。
    まずは一週間。食事は作れなくても仕方がないですが、必ず旦那さんだけは見送って下さい。
    そして旦那さんが帰ってきた際は玄関まで行きましょう。それだけは守って下さい。


    元占い師でした。

    • 0
    • 15/04/17 13:46:50

    >>222
    元占い師さんありがとうございました。
    思い当たることばかりでした。
    三人目に前向きに考えいきたい思います。
    趣味、何か始めてみようと思います。
    本当にありがとうございました!

    • 0
    • 15/04/17 12:43:05

    >>216 あなたが別の世界にいるからです。
    あなたはあなたらしく生活してほしいと感じています。

    元占い師でした。追加分、個人的に。

    • 0
    • 15/04/17 12:39:38

    >>151 マイホームは二人の努力次第で可能ですが、お子さんに関しては6月という時期に、難が出ています。
    マイホームを持ち落ち着いてからの方が家族に良い気が流れます。マイホームより先に子供ができてしまうと、八方塞がり、あまり良い物件にはあたりません。

    元占い師でした。

    • 0
    • 15/04/17 12:29:24

    >>149 すみません追加分です。

    • 0
    • 15/04/17 12:23:45

    >>149  趣味が充実していれば良いのですが、今はこれといった趣味がないので、年をとってもできる趣味を見つけてください。
    あなたがこの数年で身につけた趣味は生涯を通じて花ひらきます。年をとるたび、あなたは充実するでしょう。周囲の雑音が気になる方なので、もう少し周りを気にせず自分中心で良いと思います。

    >>150  とても頼りにしています。出会った頃よりも信頼をおいています。ただ、変な所が几帳面だなと感じています。昔のようにゆっくり時間を過ごしたいと思っています。 

    元占い師でした。

    • 0
    • 15/04/17 09:54:41

    >>211
    見ていただき、ありがとうございます。
    旦那実家が自営で、うまく会社はまわってなく、旦那の給料は遅れ、会社にお金も貸している状態で不安でなりませんでした。
    金銭面での問題がなければ、旦那自身には離婚したい程の不満がある訳ではありません。
    もう少し踏ん張ってみます。

    • 0
    • 15/04/17 09:47:21

    >>212
    ありがとうございました!なんだか元気が出てきました。悩みはつきませんが、やはり子供たちの笑顔にも救われてます。めげそう、めげそうと踏ん張ってきましたが、めげないと言われると、そうなのかも?と思ってしまう自分がいます(笑)
    子供はみんなの宝ですね!

    • 0
    • 15/04/16 22:26:35

    お願いします。

    付き合ってる人が居ますが、その人といつ頃再婚出来るでしょうか?

    それとも別れたほうが良いのでしょうか?

    • 0
    • 15/04/16 20:17:31

    このままずっと、お金に悩まされる人生ですか?

    • 0
    • 15/04/16 19:58:52

    >>139
    最後に教えてください。どうして彼は会わない方が良いと思っているのですか?

    • 0
    • 15/04/16 19:21:35

    >>129
    108です。元占い師さんの言葉に救われました。開けない夜はない。そうですね、1日1日を大切に過ごしていきます。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 15/04/16 19:03:58

    >>149 大変お待たせしました。

    3人目あなたなら大丈夫です。チャレンジする価値はあります。
    仕事よりもどちらかというと家庭向きなので、仕事をするなら体に負担のないものを。
    3人目ができると仕事復帰に躊躇してしまうかと思いますが、特に心配ありません。
    元気な子供たちに翻弄され今は大変ですが、必ず報われます。

    元占い師でした。

    • 0
    • 15/04/16 19:02:48

    シングルです。
    好きな人がいますが、相手は私のことをどう思っていますか?
    今は、連絡をとっていない状態です。
    辛いので、諦めたいのですが…

    • 0
    • 15/04/16 18:31:32

    >>147  選択肢が2つあることはとても恵まれています。どちらのクラスでもお子さんには良い影響がありますので、安心して下さい。
    子供からしたらどちらのクラスにいても先生がいて友達がいる、学校には変わりません。
    あなたが担任と話して、何だか居心地が良いな、何でも話せるな、という方を選んで下さい。

    お母さんが笑顔でいることが、子供にとって一番の活力です。悩む時間がもったいない。
    あなたは大らかな人です。何があってもめげません。たまにはお子さんに好きな色の洋服を着せてあげて下さい。
    あなたのお子さんはみんなの宝物です。


    元占い師でした。

    • 0
    • 15/04/16 16:20:55

    >>146 経済的に安定したら離婚しませんか。少し旦那さんとの関係が希薄になりつつありますね。金銭面以外で旦那さんに不満があったり、例えば顔も見たくないというものがあると問題がありますが、金銭面だけでしたら離婚しても精神的には変わりません。
    今の時期ではなく、もう少し様子を見てはいかかでしょうか。
    縁があって結婚した二人です。もし結婚生活が窮屈に感じたら、一人の時間を増やして自分を見つめ直して下さい。あなたは自己解決できる力がありますので、あまり緊急性は感じませんでした。


    元占い師でした。

    • 0
    • 15/04/16 16:03:26

    息子2人人間関係に恵まれまともに育ちますか?
    私はこれからもこの田舎で仕事もせず孤独な人生でしょうか?

    • 0
    • 15/04/16 15:22:22

    6月に転職します。ブランクがありますが、うまくいくでしょうか。
    あと家族がすきなのに、ついつい他の男の人にめがいってしまいます。なにかわかることがあれば教えてください。よろしくお願いします。

    • 0
    • 15/04/16 15:15:57

    >>142 新人が入ってくると、あなたの様な辛い心境になる人は多いです。
    緊張したり、気を遣ったり、辛いのは新人だけではありません。
    あなたが入社した時、先輩たちは同じように気苦労しました。慣れない新人の代わりをしたり、今の仕事でいっぱいなのに余計な仕事を増やされたり、それなのに新人だけチヤホヤされて、お局様は蚊帳の外だったり。
    大丈夫です。あなたは目の前にある仕事に集中して下さい。お給料をもらっている限り、仕事を淡々とこなさなければなりません。サークル活動、人間関係構築の場ではありません。
    極端な事を言えば、会社を出たら会社の事は忘れましょう。好きな趣味に没頭しましょう。
    新人が慣れてくる6月あたりには多少落ち着きます。


    元占い師でした。

    • 0
    • 207
    • 便乗いいですか?
    • 15/04/16 13:51:10

    171です。

    ありがとうございますm(_ _)m
    今いる子どもを大切に…
    すごくわかります。
    ありがとうございました☆

    • 0
    • 15/04/16 13:50:01

    時間があればお願いします。

    子宮外妊娠し数年後にやっと妊娠し、息子が産まれました。1人いるだけで十分なんですが兄弟を作ってあげたく頑張ってきましたが、流産。そして死産まで経験しました。もう、子供は望めませんか?

    • 0
    • 15/04/16 12:26:36

    >>168

    >>144です
    ありがとうございました。
    母の事、自分の将来の事、暖かい言葉をもらえて背中を押してもらえた気がします。
    お墓参りにも行きたいと思います。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 15/04/16 12:19:14

    >>149
    三人目と仕事の事で悩んでいます。
    よろしければお願いします。

    • 0
1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ