父母会で緊張して必ず毎回倒れてしまう。

• なんでも
    • 22
    • 匿名
      15/04/14 23:41:26

私も意識なくしたり、倒れるまではないけど、冷や汗が出て血の気が引いて、吐いてしまう。予兆がわかるので人前で吐いたことはなくて、ヤバイと思ったら直ぐに退席するようにしてる。吐いてしまえぱ少し楽になるので、何食わぬ顔で席に戻るので、気付いてるひとはほとんどいない。
    毎回ではないんだけど、続く時は続く。思い返すと寝不足や、生理中の時が多いかも。
    明日参観だ、懇談だってなると緊張して寝られないんだよね。
    最近は少しましになってきて、夏以来起きてない。たぶんポツンだったけど、少し話できる人が出来て気が楽になったからだと思う。
    高校生の頃からなので、またかーって思うけどやっぱり辛いね。
    病院にいけば何か診断はつくんだろうけと、なんとかする方法がわかるし、治ってきたので、薬飲みたくないから行ってない。
    薬飲むと楽になるみたいだよ。知り合いは薬飲んでから楽になったって言ってた。行ってない私が言うのもなんだけど、受診してみたら?

• 0
古トピの為これ以上コメントできません