長期にわたり仕事を休みました。菓子折

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/14 23:59:09

    私はもっと休んだけどそんなことしなかった

    • 1
    • 15/04/14 23:24:42

    みなさんお土産とかよく置いてあったりします
    なので、買わないといけないかなと思い用意しました

    買っても嫌みは言われたりするんでしょうけど……

    みんな仕事に入る時間がバラバラなので、長い間おやすみを頂きご迷惑おかけしました 名前 で休憩室におくようにします

    • 0
    • 15/04/14 23:19:57

    うちの職場でも、年配の方々は弔事で休んだときとかに菓子折り持ってきてくれてスタッフに配られてたけど、管理職から「長期で休まれた後などは、お気持ちだけで結構ですので今後は菓子折りなどはお持ちいただかないようお願いします」って呼びかけあった。
    会社の規模によるんじゃないかな。うちはかなりの人数がいるから禁止になった。

    • 0
    • 15/04/14 23:17:32

    菓子折りって言うとあの人かと思った(笑)

    • 2
    • 15/04/14 23:07:02

    会社の規模とか分からないからなんともだけど、私の職場で休んだからって御菓子とか配る人は見たことない。今回3人春休み中にずっと休んでいたけど、みんな事情は分かっているし、御菓子なんて必要ない雰囲気だよ。多分用意されたら逆にびっくりする。
    上司も了承しているのなら必要ない気がする。渋々の承諾とかなら分かるけど。

    • 0
    • 15/04/14 23:01:49

    会社の人みんなそんな事するの?

    • 0
    • 15/04/14 22:56:04

    書かなかった
    お詫び言って配ってまわった

    • 0
    • 15/04/14 22:18:06

    子供の春休みで預け先がなくやすんでいました。

    長い間おやすみを頂きご迷惑をおかけしました。
    皆さんでたべてください で大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 15/04/14 22:14:35

    行く勇気がない。

    • 0
    • 15/04/14 22:13:43

    ご迷惑おかけしてすみませんでした。
    皆さんでどうぞ

    10人規模のパートで、軽い職場

    • 0
    • 15/04/14 22:13:28

    長い間すみませんでした
    みなさんで食べてください

    • 0
    • 15/04/14 22:13:17

    休憩室にでも置くの?

    • 0
    • 15/04/14 22:13:05

    休んだ理由による

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ