唯一コテで毎回まともだなーって思う人が一人だけいる

  • 友募・馴れ合い
    • 33
    • 匿名
      15/04/14 23:39:28

    >>31コテの人ってどうしても人格持っちゃうからね。不特定多数には入らない。
    今までの書き込みを見て、性格や家族構成や趣味が見えてしまう。

    だから話しかけやすいと思う人も居れば、それが気に入らない人も出てくる。

    あと匿名の時に意図しない事で絡まれた場合、スルーしようと思えば出来るけどコテだとそうもいかないよね。

    その場はスルーしても別トピでまた絡まれたりさ。

    その対応が上手いコテは良いけど、不器用なコテだと大事になる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ