胃もたれする人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/14 22:11:25

    30過ぎてから。魚のあぶらのったやつ(鯖とか鯵とか)、挽き肉、カレー、ハンバーガー系統全般、パスタ。

    • 0
    • 15/04/14 22:05:58

    物心ついてから、小学生とか?
    天ぷらとか油もの苦手。ラーメンのスープとかぜんぶ飲める人スゴい。

    • 0
    • 15/04/14 21:54:12

    30才過ぎた頃から。焼肉、揚げ物、ファーストフード、カップ麺、スナック菓子…どれも大好物だけどキツくなった。食べたいのに胃もたれを考えてどうしても控えちゃう。ただ生理前とかストレスたまった時とか分かってても食べちゃう…

    • 0
    • 15/04/14 21:44:57

    30後半から、ひき肉系の料理と豚バラはダメになった。ハンバーグ、餃子は高野豆腐擦って入れる

    • 0
    • 15/04/14 21:44:48

    食べ物というより昼寝しちゃうと胃もたれする。
    なのに晩御飯食べちゃう

    • 0
    • 15/04/14 21:38:27

    >>13あれ嫌だよね。ぶりっ子してると思われたくないw

    • 0
    • 15/04/14 21:34:53

    >>9
    あと一口が食べられないのわかる。
    私は28歳から揚げ物の食べ過ぎはもたれる。豚骨やカルビはお腹ゆるくなる。味覚が変わったのか甘いものがかなり苦手になった。胸焼けがすごい。揚げ物は大好きだから食べられなくなったら嫌だな~。

    • 0
    • 15/04/14 21:34:53

    30歳から揚げ物、カツカレー。
    焼肉行っても少ししか食べれなくなった。

    • 0
    • 15/04/14 21:33:07

    30代後半くらいから天ぷらとかトンカツ苦手。
    ファーストフードも美味しいと思わない。
    素直に美味しいなぁと思うのは納豆ごはん。

    • 0
    • 15/04/14 21:32:33

    18歳くらいから

    マヨネーズ、生クリーム
    焼き肉ならカルビ
    豚骨ラーメンがきつくて食べれない

    現在27
    焼き肉はもはや無理
    スナック菓子
    外資系の高級チョコ
    天ぷら、揚げ物全般
    ファーストフードやピザ
    脂の乗った魚
    これが追加された

    3年後には草食動物みたいな食生活してそう

    • 0
    • 15/04/14 21:29:49

    たまにだけど、揚げ物食べると胃もたれする。29くらいからかな。そのくらいからあと一口やあと少しがたべれない現象も起きた。
    胃がババアになってきたんだろうね。食べる量へったくせに痩せないというね。

    • 0
    • 15/04/14 21:28:25

    20代後半ぐらいから
    夜ごはんガッツリ食べただけでも胃もたれする
    夜にチョコレートも胃もたれする

    • 0
    • 15/04/14 21:27:29

    30歳から。
    揚げ物、ラーメン、スナック菓子、焼肉、生クリームたっぷりケーキで胃もたれするように…。
    好きだから食べるんだけど、結局後悔。

    • 0
    • 15/04/14 21:25:03

    28くらいから。
    こってりしたものとか辛いものとかダメになった。
    あとは出てたけどスナック菓子とかも。

    • 0
    • 5
    • 福岡県民
    • 15/04/14 21:15:24

    ラーメン屋の豚骨ラーメンを食べると胃痛。他は何を食べても平気。32歳くらいからかな

    • 0
    • 15/04/14 21:14:19

    胃もたれ、胃痛は子供の頃から。
    食事は和食が中心だった。体質からくるものだと思う。

    • 0
    • 15/04/14 21:14:04

    アラサー突入した頃から。
    大好きな揚げ物、スナック菓子。
    食べてる時はいいけど、必ず後悔する。

    • 0
    • 15/04/14 21:13:36

    23くらいからかな

    • 0
    • 15/04/14 21:12:18

    四十過ぎてからピザ、中華、カレーはもたれる。最近は和食ばっかりよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ